2011年01月29日

KARA5人で続ける

KARA5人で続ける…来週にも来日
デイリースポーツ 1月29日(土)9時19分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110129-00000002-dal-ent

 解散騒動渦中の韓国の女性グループ・KARAが、現在の5人体制での活動を継続することで事務所側と基本合意したことが28日、分かった。メンバーの担当弁護士が明らかにした。解散は回避した形だが、双方は完全合意に達しておらず、今後も交渉を続ける。
 5人は来週中に来日し、テレビ東京系の主演ドラマ「URAKARA」(金曜深夜0・12)の撮影に参加する。
 騒動は、リーダーのギュリ(22)をのぞく、スンヨン(22)、ニコル(19)、ジヨン(17)、ハラ(20)のメンバー4人が、19日に仕事内容や金銭面の不満などから事務所に専属契約の解除を求めたことから始まった。
 ハラは後に撤回したが、残る3人の代理人と父母が、25日から事務所と交渉を行っていた。代理人によると、双方が27日深夜になって、5人体制の継続と予定されているスケジュールの消化については合意した。中央日報電子版も、ジヨンの父が「残る最終的な合意は数日中に結論を出します。双方ともに満足する内容になるでしょう」とツイッターに書き込んでいることを報じている。
 また、騒動のあおりを受け、2月4日放送分の「URAKARA」をダイジェスト版に差し替える緊急措置を決めたテレビ東京では、「なんとしても最後まで番組を継続したい」とコメント。関係者によれば、11日放送分の収録は「2月5日までに5人が来日すれば間に合う」としている。
 KARAが解散せずに済んだのはなにより、でもさああまり金銭や待遇にこだわらずアーティストとして活動していればファンはついてくると思うけど・・・・
私は、ク・ハラが好きですけど・・・・
posted by mania at 11:51 | 記事

2011年01月27日

木村拓也さん記念碑、宮崎南高校に設立

木村拓也さん記念碑、母校に…「思い残したい」
2011年1月27日(木)15時30分配信 読売新聞
http://news.nifty.com/cs/sports/baseballdetail/yomiuri-20110127-00144/1.htm

くも膜下出血のため37歳で急逝した巨人軍コーチ・木村拓也さんのモニュメントが、母校である宮崎南高(宮崎市、佐々木逸夫校長)に設置されることが26日、分かった。
 木村さんの親族、同校野球部関係者、巨人軍関係者らを招いて2月15日、除幕式が行われる。
 3月で定年退職となる佐々木校長が「木村君の思いや、一生懸命な姿勢、礼儀正しさ。そういうものが(世間で)冷めないうちに、形として残してやりたい」と発案し、同校同窓会などを通じて資金を集め、設置が実現した。
 モニュメントは、同校の正面玄関に飾られる予定。台座が50センチ四方で、高さは1メートル50。黒御影石で作られ、木村さんの顔を浮き彫りにしたブロンズ製のレリーフが、はめ込まれる

 45年ほどの巨人ファンをしていますが、実にありがたい話だと思っています。息子も巨人ファンで今年この高校を受験し野球がやりたいようです。息子が合格したら二人で手を合わせに行きます。
posted by mania at 23:02 | 記事

2011年01月26日

「AKB48」メンバーに女子高生が会えた上にタダのチケットももらえた。

「AKB48」メンバーと支配人が謝罪 女子高生にタダのチケットで「炎上」
J-CASTニュース 1月26日(水)19時32分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110126-00000005-jct-ent

 アイドルグループ「AKB48」ファンの女子高生2人がSNS「mixi(ミクシィ)」の日記に、「AKB48」の楽屋に案内され、メンバーと写真を撮影しコンサートのチケットをもらった、と明かしたため、ネットで大騒ぎになった。
 「この女子高生だけ優遇するのは許せない」と「AKB48」関係者に批判が殺到し、「AKB48劇場」支配人のツイッターが「炎上」したからだ。支配人はブログで謝罪し、女子高生達と一緒に写真を撮った「AKB48」メンバーもブログでファンに謝ることになってしまった。
 特定の人だけ優遇しちゃまずいでしょう。ファンの女子高生2人も馬鹿だと思うけど、感情を抑え切れなかったのか、AKB劇場の支配人の配慮不足かですね、念を押してブログの書き込みとかしないように約束させないと。


posted by mania at 22:06 | 記事

2011年01月22日

国分佐智子結婚、林家三平と

<林家三平>女優の国分佐智子と婚約 23日会見
まんたんウェブ 1月22日(土)14時31分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110122-00000012-mantan-ent

落語家の林家三平さん(40)が女優の国分佐智子さん(34)と婚約したことが22日、分かった。双方の所属事務所が発表した。明日23日に東京都内で婚約報告の会見をする。
 2人はファクスを通じ、連名で「突然ではございますが、この度林家三平 国分佐智子婚約相整いました」と発表した。
 三平さんがレギュラー出演している時代劇ドラマ「水戸黄門」の17日放送の回に国分さんがゲスト出演していた。

 正蔵よりかましか、三平なら・・・
今年は本当に芸能界は結婚ラッシュですね。
posted by mania at 15:30 | 記事

2011年01月20日

AKB48「DOCUMENTARY of AKB48 to be continued」本日公開。

AKB48映画の主題歌は発売未定、映画館でだけ聴ける新曲「少女たちよ」!
cinemacafe.net 1月20日(木)18時45分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110120-00000005-cine-movi

いよいよ今週末公開となる「AKB48」の昨年1年間の活動に密着した『DOCUMENTARY of AKB48 to be continued 10年後、少女たちは今の自分に何を思うのだろう?』の主題歌のタイトルが新曲「少女たちよ」であることが判明した。
 この映画については、昨年の10月10日(日)に開催された彼女たちのコンサートイベント内で公開が発表され、それ以降、製作総指揮を岩井俊二が務めること、大島優子や前田敦子、篠田麻里子ら15名のメンバーに関してはプライベートの姿も含め個別に密着した映像があることなどが少しずつ明らかにされてきたが、公開まで1週間を切ってようやく主題歌が明らかに。作曲は、これまでにもAKB48の楽曲を数多く手がけてきた小網準。作詞はもちろん、AKB48の総合プロデューサーであり、本作の企画も務める秋元康。夢に向かい、悩みながらもひたむきに努力する彼女たちにピッタリな前向きな力強い1曲に仕上がっている。
 レコーディングは多忙を極めた年末に行われたが、映画のエンドロールでは、その様子を観ることができる。現段階で発売の予定などは未定であり、まさに映画館でしか聴くことができない1曲となっている。
 映画の中で全てをさらけ出している彼女たち。その姿を見た上で最後に流れるこの「少女たちよ」は観客の胸にどのように響くのか?
『DOCUMENTARY of AKB48 to be continued 10年後、少女たちは今の自分に何を思うのだろう?』は1月22日(土)よりTOHOシネマズ 六本木ヒルズほか全国にて公開。1月20日(木)、21日(金)には先行上映を実施。

今日から先行上映中

AKB48 映画「DOCUMENTARY of AKB48 to be continued」

AKB48のドキュメンタリー動画です。アメーバピグで配信されたものです。

【DOCUMENTARY of AKB48 to be continued】ズムサタ

www.2010-akb48.jp

posted by mania at 19:07 | 記事

2011年01月19日

kara解散?

「KARA」4メンバー 所属事務所に契約解除の申し出
WoW!Korea 1月19日(水)10時46分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110119-00000008-wow-ent
KARAのリーダーギュリを除き他の4人が契約の解除を申し出たんだとか
韓国の芸能界は、よほど待遇が悪いのでしょうか?
それとも、日本でも人気絶頂のころは何してもいいように思えて独立してだめになった芸能人って多いですよね。韓国よりは日本の芸能界のほうがやさしいのかもしれませんが・・・・

韓国の人気ガールズグループ「KARA」の4メンバー(ハン・スンヨン、二コル、ク・ハラ、カン・ジヨン)が所属事務所である「DSPメディア」に専属契約の解除を申し出た。
 「KARA」の弁護人であるランドマーク側は19日「『KARA』が『DSPメディア』を相手に、専属契約を解除しマネジメント業務を中断するよう申し出た」と明らかにし、「所属事務所は立場を利用し、メンバーが望まない芸能活動を強要して人格を汚した」と主張した。

 また「所属事務所は説明なしに各種の無断契約を交わし、メンバーが精神的苦痛を経験した」とし、「所属事務所は『KARA』を金もうけの手段として利用した。メンバーの挫折感が大きいため、関係を維持するのは不可能だと判断した」と話した。

 これに対し「DSPメディア」は「事態を把握した後、立場を明らかにする。日本で予定されているスケジュールに関しても、現段階では言及できない」と伝えた。
 
 2007年にデビューした「KARA」は「ミスター」、「LUPIN」、「ジャンピン」などのヒット曲を出し、昨年日本デビュー。K-POPブームを巻き起こした。

 今回の「KARA」の件は、「SUPER JUNIOR」ハンギョンや「東方神起」ジェジュン、ユチョン、ジュンスに続いて、またしても人気アイドルグループが専属契約に関して不満をあらわにしたという点で、注目を浴びそうだ。


posted by mania at 12:20 | 記事

kara解散?

「KARA」4メンバー 所属事務所に契約解除の申し出
WoW!Korea 1月19日(水)10時46分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110119-00000008-wow-ent
KARAのリーダーギュリを除き他の4人が契約の解除を申し出たんだとか
韓国の芸能界は、よほど待遇が悪いのでしょうか?
それとも、日本でも人気絶頂のころは何してもいいように思えて独立してだめになった芸能人って多いですよね。韓国よりは日本の芸能界のほうがやさしいのかもしれませんが・・・・

韓国の人気ガールズグループ「KARA」の4メンバー(ハン・スンヨン、二コル、ク・ハラ、カン・ジヨン)が所属事務所である「DSPメディア」に専属契約の解除を申し出た。
 「KARA」の弁護人であるランドマーク側は19日「『KARA』が『DSPメディア』を相手に、専属契約を解除しマネジメント業務を中断するよう申し出た」と明らかにし、「所属事務所は立場を利用し、メンバーが望まない芸能活動を強要して人格を汚した」と主張した。

 また「所属事務所は説明なしに各種の無断契約を交わし、メンバーが精神的苦痛を経験した」とし、「所属事務所は『KARA』を金もうけの手段として利用した。メンバーの挫折感が大きいため、関係を維持するのは不可能だと判断した」と話した。

 これに対し「DSPメディア」は「事態を把握した後、立場を明らかにする。日本で予定されているスケジュールに関しても、現段階では言及できない」と伝えた。
 
 2007年にデビューした「KARA」は「ミスター」、「LUPIN」、「ジャンピン」などのヒット曲を出し、昨年日本デビュー。K-POPブームを巻き起こした。

 今回の「KARA」の件は、「SUPER JUNIOR」ハンギョンや「東方神起」ジェジュン、ユチョン、ジュンスに続いて、またしても人気アイドルグループが専属契約に関して不満をあらわにしたという点で、注目を浴びそうだ。


posted by mania at 12:20 | 記事

2011年01月18日

青山祐子アナウンサー結婚へ

「仕事も家庭も充実させたい」NHK青山祐子アナ、番組で結婚認める
産経新聞 1月17日(月)22時26分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110117-00000621-san-ent

結婚が報じられたNHKの青山祐子アナウンサー(38)は17日、キャスターを務める「ニュースウオッチ9」に出演、番組の最後に「心はしっかり決めてます」「家庭も充実させたい」と述べ、結婚報道を事実上認めた。
 番組はこの日、現代の婚活事情を伝える特集を放送。番組の最後にコンビを組む大越健介キャスターから「もし、青山さんが近々結婚するとして、仕事は続けたいと思いますか、家に入りたいと思いますか…」と話題を振り向けられると、「やっぱり、仕事はしっかりやっていきたいですし、家庭も充実させていきたいなと思います」と笑顔で述べ「心はしっかり決めてますから」と照れ笑い。大越キャスターが「決めてますか」と聞くと「はい、覚悟を固めました」と笑顔で答え、結婚報道を事実上認めた。
 これを受けて大越キャスターが「青山さんの姿はこれからもテレビで十分見られますね」と語りかけると青山アナは「はい、いままで以上に頑張ります」と述べ、結婚後もアナウンサーを続けることをアピールした。
 またも結婚話が・・って感じですが、今年は本当に結婚ラッシュみたいですね。
この明るい話題で景気も良くなるといいんですが。
青山祐子アナウンサー結婚おめでとうございます。隠れ巨乳の噂があるようなのでお写真を・・・

bd81e428.JPG

bd81e428.JPG

b5f9521c.JPG

b5f9521c.JPG

10033477204.jpg

10033477204.jpg

097a7614.JPG

097a7614.JPG

posted by mania at 23:20 | 記事

2011年01月16日

後藤真希にも結婚願望が

後藤真希、矢口真里の結婚報道に焦り「30歳までには結婚したい」
オリコン 1月16日(日)15時26分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110114-00000323-oric-ent

 歌手の後藤真希(25)が16日、神奈川・ラゾーナ川崎で2ndミニアルバム『Gloria』(12日発売)の発売記念ミニライブを行った。終了後のインタビューでは、昨年、一部で報じられたお笑いタレント・千原ジュニアとの交際について「嘘だったみたいですね」と一蹴し「リアルに(相手が)いないんですよ」と告白した。
 元日には、自身と同じくモーニング娘。OGの矢口真里(27)に結婚報道があったことについて「めっちゃ焦りますよ」と話し、「今年で26歳になるので、そろそろ結婚を踏まえて出会いたい。30歳までには結婚したいです」と笑顔。理想の男性像も告白し、「経済的にもちゃんとしてて、わがまま言ってもよしよし、としてくれる人。押しに弱いので、何度もアタックされたら振り向くと思います」と、まだ見ぬパートナーに期待をふくらませていた。
 こんないい女でも相手がいないのが不思議ですね。後藤真希の顔・スタイル好きですけどね・・・

news_large_gotomaki_art090306.jpg

news_large_gotomaki_art090306.jpg

10071812428_s.jpg

10071812428_s.jpg

posted by mania at 23:07 | 記事

2011年01月15日

日本サッカー協会、お前らただの見物か

川島17日サウジ戦アウト!「誤審」抗議できず…アジア杯
スポーツ報知 1月15日(土)8時0分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110114-00000235-sph-socc

 ◆アジア杯 ▽1次リーグ・B組 日本2―1シリア(13日、ドーハ・カタールスポーツクラブ競技場) シリア戦で退場した日本代表GK川島永嗣(27)=リールセ=が、1試合以上の出場停止処分を受けることが14日、決まった。次戦サウジアラビア戦(17日)は出場できなくなった。日本サッカー協会は誤審として、主催のアジアサッカー連盟(AFC)に出場停止処分の軽減などを求める抗議文書を提出する考えだったが、規定で定められた提出期限を知らず、抗議すらできなかった。

 疑惑の判定について、日本協会は抗議すらできなかった。協会の原博実技術委員長らが試合翌日の14日午後2時30分(現地時間)、大会本部に出向き、誤審について抗議文を提出したが、提出期限を過ぎていたため、AFCは意見書として受理。深く議論される場もなく、GK川島の1試合以上の出場停止があっけなく決定した。
 大会規定で「抗議は試合後から2時間以内」と定められており、それ以後の抗議は一切認められない。シリア戦直後、協会は「誤審だから、今日中に抗議文を出す」と表明し、日本にいる田嶋副会長からも「すぐに出さなければいけない」と電話連絡を受けたが、最終的に「今日(13日)は夜も遅いから、明日に」と判断。試合直後は口頭で大会関係者に抗議しただけだった。
 試合翌日、報道陣から規定の存在を知らされた協会側は「今、知りました」と慌てて調査を開始した。明記されていることを知ると、団長の大仁副会長、原委員長は代表練習の視察を中止。急いで大会本部に出向いたが、時すでに遅し。AFCから「受け取れない。意見書なら受け取る」とはねられ、退場についても「覆るものではない」と一蹴された。
 実際に提出された意見書では「ミスジャッジではないか」「今後こういうことがないように」という内容で、主張する予定だった川島の退場の無効や、出場停止処分の軽減要求は盛り込まれなかった。協会は「期限内に抗議しても、レフェリーのジャッジは変わらない」と、非を認めず、苦しい言い訳に終始するだけだった。
 アジア杯で、協会は所属クラブの反対を押し切る形で海外組を招集した。中には監督から「アジア杯に行ったら、ポジションをなくすぞ」とまで言われた選手もいるという。期限内に抗議しても認められなかったかもしれないが、優勝を目指すチームに水を差したのは間違いない。

また恥さらしな日本サッカー協会、大会ルールすら目を通していない事が明白で何しに行っているんだか・・・当然原博実技術委員長は辞任すべきでしょう。
posted by mania at 10:08 | 記事

2011年01月11日

今年の芸能界は結婚ラッシュ

仁科克基&多岐川華子が入籍「温かい家庭を」
サンケイスポーツ 1月11日(火)15時23分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110111-00000520-sanspo-ent
俳優、仁科克基(28)と女優、多岐川華子(22)が11日、入籍したと発表した。
 2人は報道各社へあてたファクスで「夫として妻を守り、妻として夫を支えられるような温かい家庭を築いていきたいと思います」と報告した。
 克基は俳優、松方弘樹(68)と女優、仁科亜季子(57)の長男、華子は女優、多岐川裕美(59)の長女という2世俳優カップルで、昨年10月のサンケイスポーツ報道で結婚することが判明。仁科が昨年1月にグアムで「結婚してくれ」とプロポーズしたという。挙式は思い出の地であるグアムで1月21日に行う。

なべやかんが婚約! 身長10cm上、8歳年下の一般女性
オリコン 1月11日(火)15時58分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110109-00000307-oric-ent
お笑い芸人・なべやかん(40)が今夏にも結婚することが11日、わかった。所属事務所によると、お相手はやかんがパーソナリティを務めていたコミュニティFM・エフエム茶笛(FMチャッピー)『ラジオ秘宝館』(2006年11月〜2009年2月)のDJ兼ディレクターを務めていた女性(32)で、番組終了後にプライベートで会ううちに真剣交際へと発展。入籍および挙式・披露宴は夏ごろを予定しているという。
 明大替え玉受験騒動を経て、たけし軍団入りしてから20年。やかんはブログで「2011年は、芸能生活20周年目の節目の年です。あれから20年…。あっという間でした。色んな事があった激動の7300日でした」と感慨深げに振り返り、「2011年はどうするか? とりあえず、結婚しようかと思っています」と婚約を発表した。

今年の芸能界は、年明け早々結婚する人が多いですね。今回は親がメジャーで、子供はイマイチ有名じゃありませんが、結婚することは明るいニュースでおめでたいことです。

posted by mania at 23:00 | 記事

2011年01月07日

AKB48が、今年はますます女優で活躍しそう。

期待の俳優・女優ランキング、1位は桐谷健太&前田敦子 〜女優部門はAKBが台頭


オリコン 1月7日(金)4時0分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110106-00000316-oric-ent


 


 週刊エンタテインメント誌『オリ☆スタ』は、7日発売の1/17号にて特集『ネクストブレイクランキング 2011』を歌手、俳優、女優、お笑い芸人など部門別で発表。今、最もブレイクを期待される俳優には、昨年映画『BECK』、ドラマ『黄金の豚‐会計検査庁 特別調査課‐』などで個性派として活躍した【桐谷健太】、女優部門ではドラマ『Q10』(ともに日本テレビ系)でロボットのヒロインを演じたアイドルグループ・AKB48【前田敦子】が選ばれた。女優部門では今年“月9”初挑戦の【篠田麻里子】が3位に、そしてセンター【大島優子】は4位にランクインし、今年は女優としてのAKB48の活躍にも高い関心が寄せられている。


 AKB48の活動範囲が、女優でも稼ぐようにしているんですね。まるでおにゃんこの焼き直しみたいで、次は何かな?


posted by mania at 22:03 | 記事

2011年01月04日

頑張れ、宮市亮

アーセナル宮市:「プレッシャーは感じていない」


Goal.com 1月4日(火)20時1分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110105-00000034-goal-socc


 


アーセナルに加入した宮市亮はクリスティアーノ・ロナウドと比較されることも気にせず、クラブにインパクトを与えられると確信している。


昨夏の練習参加で好印象を得たアーセン・ヴェンゲル監督は先月、彼の獲得を決めた。18歳の宮市は日本のユース世代を代表する選手で、将来を期待されている。驚異のスピードを誇るウインガーは早くも、アーセナルのレジェンドであるティエリ・アンリやレアル・マドリーのクリスティアーノ・ロナウドと比較されはじめている。


だが宮市に、そのような賞賛を気に留める様子はない。彼は自分が未熟な選手であることを強調している。


「(ビッグネームとの比較によって)プレッシャーを感じることはない。自分自身、クリスティアーノ・ロナウドやティエリ・アンリのような偉大な選手が持っている才能とは程遠いことは分かっている。僕がやるべきは、いつの日か彼らのレベルに近づけるよう最善を尽くすことだけだ」


「自分には欧州のDFを突破できる能力があると信じている。欧州で自分が探し求めている目標を手にしたい。今やるべきことは向こうに行って全力を尽くすだけ。そしていつの日かエミレーツ・スタジアムに立ちたい」


 


中京大中京高校は、宮市亮の活躍にもかかわらず1回戦で負けてしまったけど、森本香川に続く将来のエースとして宮市亮には頑張って欲しい。今年は無理でも来年はレギュラーになって欲しいな。


 


posted by mania at 21:52 | 記事

2011年01月01日

芸能界、結婚ラッシュの年になるのか?

あゆ、ネットではすでに“夫婦”だった…ツイッターで“オープンな交際”


スポーツ報知 1月1日(土)8時0分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110101-00000039-sph-ent


 


 会員制ファンサイトで、オーストリア国籍の俳優マニュエル・シュワルツ(30)と突然結婚を発表した浜崎あゆみ(32)だが、実はファンの間では“夫婦”として有名だった。共演したミュージックビデオ(MV)では夫婦役だったため、お互いを「旦那はん」「my wife」と呼び合う仲。マニュエルは自身のツイッターで、何度も愛をささやいていた。


 5か月前の出会いから、ひそかに愛を育み、衝撃の結婚発表をしたと思われたあゆとマニュエル。だが、実はウェブ上では“オープンな交際”を続けていた。


 交際がスタートしたと思われる秋頃から、マニュエルがあゆのツイッターをフォロー。自身のツイッターでも、あゆからのコメントに対する返事をつぶやいていた。熱心なファンがマニュエルのツイッターを見つけ、現在のフォロワーは2000人以上。その多くがあゆのファンとみられる。


 11月下旬あたりからは、マニュエルのつぶやきが徐々に“愛のささやき”に変化。あゆのことを「my wife」と呼び、「僕の心が、すごく痛いよ」と会えない日々を寂しがったり、「僕が君を温めてあげる。だから一緒に踊ろうよ」と見る側が照れるくらいの言葉をつづったりしている。また、ツーショット写真も多数アップしているほか、日本語の勉強を始めたことも明かしている。


 


今年は元旦から結婚の話題が多くて、なんかいい年になりそうですね。

浜崎あゆみ CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ2010→2011

夏川純が元日入籍「笑顔絶えない家庭を」


http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110101-720001.html


 


タレント夏川純(30)が1日、入籍したことを発表。同日、ブログでも婚姻届を提出したことを報告した。マスコミ各社に送ったファクスの全文は以下に。


この度、私 夏川純は2011年1月1日に入籍いたしましたことを御報告させていただきます。


皆様の温かい御支援のおかげで今日の日を迎えることができました。


これからも2人で共に力を合わせ、笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思っております。


 


さらに


 


「年内にぜひ!」国生さゆり挙式宣言


デイリースポーツ 1月1日(土)9時9分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110101-00000006-dal-ent


 


矢口真里、結婚!3歳下・中村昌也と今春


サンケイスポーツ 1月1日(土)5時52分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110101-00000501-sanspo-ent


 


 


 


 


posted by mania at 22:34 | 記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

