2011年02月22日

驚異の美少女、本物らしい

驚異の美少女に話題沸騰…あまりの完璧さに「ダッチワイフだ」の声

サーチナ 2月22日(火)13時42分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110222-00000058-scn-cn



 中国が、王嘉韻さんと名乗る「驚異の美少女」で沸き立った。香港在住の女子高校生という。本人がインターネットに写真を投稿したところ、大評判に。あまりにもぱっちりとした目、スレンダーなボディーに「人間とは思えない。まるで『充気娃』だ」との声が高まった。「充気娃娃」は「空気を入れた人形」の意で、男性が性的目的で使用する人形を指すことが一般的。

 当初は、あまりの「完璧な美少女ぶり」に、「偽物、合成写真ではないか」などの声も出た。しかし、次々に発表された写真をみると「本物らしい」との声に落ち着いた。「もうすこし人間くさい画像」もあるからだ。

 下着姿やバストをぎりぎりまで見せるなど、セクシーな写真も多い。ぱっちりとした目は、たしかに「お人形さん風」だ。インターネット・ユーザーの間では1月ごろに評判になり、話題が沸騰したため、2月下旬には各メディアも記事化しはじめた。写真は、王嘉韻さんの話題を取り上げた記事の一部。



王嘉韻(ワンジア)さんってダッチワイフとは思わないが、まるでお人形さんのようですね。世界には綺麗な子がいるもんだ。若干AV女優の桜井りあ(佐藤ほのか・愛咲MIU)に似てなくもないが・・・・。 sakurairiaで検索するとぼかし無しのサイトが見つかるかも?

人形じゃなかった!?ワン・ジア(王嘉韻)|KARAに夢中!

人形じゃなかった!?ワン・ジア(王嘉韻)|KARAに夢中!ジアの(王嘉韻)が結局'人'で

人形じゃなかった!?ワン・ジア(王嘉韻)の画像 | KARAに夢中!

人形じゃなかった!?ワン・ジア(王嘉韻)の画像 | KARAに夢中!ワン・ジア(王嘉韻)の画像

王嘉韻真人版充氣娃娃@ 熱:: 隨意窩Xuite日誌

王嘉韻真人版充氣娃娃@ 熱:: 隨意窩Xuite日誌陸90後美女王嘉韻激似充氣娃娃!

王嘉韻- Orzzs

王嘉韻- Orzzs王嘉韻. 喜歡就分享給朋友

奇聞趣事: 真人版充氣娃娃王嘉韻

奇聞趣事: 真人版充氣娃娃王嘉韻真人版充氣娃娃王嘉韻原文網址:

奇聞趣事: 真人版充氣娃娃王嘉韻

奇聞趣事: 真人版充氣娃娃王嘉韻真人版充氣娃娃王嘉韻

即時領域: 美女王嘉韻真人版充氣娃娃

即時領域: 美女王嘉韻真人版充氣娃娃陸90後美女王嘉韻激似充氣娃娃!

posted by mania at 22:25 | 記事

2011年02月19日

上野樹里(24)の天真爛漫すぎる演技に賛否両論、渦巻いている。

上野樹里、NHK大河の演技に批判続々…視聴率も苦戦


夕刊フジ 2月19日(土)16時58分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110219-00000011-ykf-ent


 


国民的人気を呼んだ「篤姫」と同じ脚本家、田渕久美子氏を起用して、再びヒロインにスポットを当てたNHK大河ドラマ「江(ごう)〜姫たちの戦国」(日曜午後8時)。“浅井三姉妹”の三女・江を演じる女優、上野樹里(24)の天真爛漫すぎる演技に賛否両論、渦巻いている。


 スタートから平均視聴率20%以上をキープしてきたが、「本能寺の変」(6日、22・0%)の翌週、「光秀の天下」(13日、19・6%)でついに“支持率”20%を割ってしまった。


 この間、インターネット上では、上野の代表作で映画にもなった「のだめカンタービレ」を引き合いに、「何をやっても“のだめ”に見える」「トヨエツ(豊川悦司)演じる信長に対して、現代っ子みたいな口調はおかしい」と厳しい声が相次いでいた。


 


上野樹里の舌ったらずの演技には閉口します。水川あさみはうるさいし、今年の大河ドラマは、途中打ち切りなんてないでしょうね?


「フレンズ」の時の上野樹里は、演技力のある女優さんと思っていましたが、「江」はダメですね。


posted by mania at 22:18 | 記事

2011年02月18日

成海璃子が堀越を卒業

成海璃子が堀越卒業式「露天風呂思い出」

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110218-738498.html



女優成海璃子(18)忽那汐里(18)河北麻友子(19)の3人が18日、都内で行われた堀越高の卒業式に出席した。3人は同じクラスで仲良し。成海は「必死に頑張って進級してきたので無事に卒業できてうれしい。昨年の修学旅行で北海道に行って露天風呂に入ったり、部屋で騒いだのが楽しい思い出。今度は3人で共演したい」と語った。忽那は「すごく濃密な時間。今後は大学に進学し、4年間、仕事との両立に頑張りたい」、河北は「体育祭で騎馬戦の大将をやり、下で璃子支えてもらって2ラウンドとも勝ったのが思い出」などと笑顔を見せた。



ハチクロで大学生役していた成海璃子ちゃんが高校を卒業だそうで、おめでとうございます。なんだけど、まだ高校生だったの?のほうがびっくり。でもまあ、これからは心置きなく仕事に励めるようですね。
posted by mania at 21:32 | 記事

2011年02月15日

KARA,いつまでもめてるの?ファンが逃げちゃうよ。

KARA「月給1万円」3人が事務所提訴
サンケイスポーツ 2月15日(火)7時52分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110215-00000031-sanspo-ent

 韓国の5人組ガールズグループ、KARAのメンバーのうち、スンヨン(22)、ニコル(19)、ジヨン(17)の3人が14日、所属事務所DSPメディアを相手に、専属契約の無効を求める訴えをソウル中央地裁に起こした。複数の韓国メディアによると、3人は報酬が月1人14万ウォン(約1万円)だったと不当な収益分配を主張。これに対し、DSPは「3人の一方的主張」と反論。法廷闘争に入れば日韓両国での活動に影響が出そうだ。
 人気グループの分裂騒動に再び火がついた。
 中央日報電子版によると、3人は「正当に収益金を分配されることがなかった」と主張。14日にDSP側を提訴した。
 訴状ではアルバム「LUPIN」で人気を得ていた昨年1〜6月、1人当たりの報酬がこの6カ月で86万ウォン(約6万4000円)だったことを明かし、「毎月14万ウォン(約1万円)しか支払わないのは(活動と収益に比べて)不当だ」と訴えた。
 さらに、「昨年1月から6月までの音源販売収益は4億1000万ウォン(約3044万円)だったにも関わらず、DSP側が活動費(経費)は3億9000万ウォン(約2895万円)だと伝えた」とし、利益を少なく操作されていたことについても指摘した。
 これに対し、DSPは同日夜、同社の公式ホームページで声明を発表。訴状が届いていない状態とした上で、収益の分配について「3人の一方的な主張で真実を大きく歪曲したもの」と反論。「すべての収益金を契約に基づき支払っている」とした。一方で、訴訟とは関係なくKARAの今後の活動を「問題なく進行できるよう最大限努力する」としている。
 3人は先月19日にDSP側に専属契約解除を申し出たが、同27日に5人で活動を継続することで基本合意。騒動は沈静化したかと思われていたが、最終的な合意に至らなかったことから訴訟に踏み切ったとみられる。
 KARAはテレビ東京系初主演ドラマ「URAKARA」(金曜深夜0・12)の撮影を一段落させ、13日に5人そろって韓国に帰国したばかり。
 決着は法廷争いに持ち込まれることになり、5人での活動は事実上難しくなるが、聯合ニュースは3人が「日本での活動は予定通り続ける」と発表したと報道。しかし、韓国でのグループ活動は未定で、現地では日本びいきを指摘するファンの非難が相次いでいるだけに「解散は免れない」との報道も。今後、日本での活動はおろか、最悪の場合、解散の事態に発展する可能性が出てきた。

いつまでもめるのかわかりませんが、KARAとDSPにとって最も不利益なことは、このゴタゴタでファンから見捨てられることではないでしょうか。
ま、ハラとギュリのファンなんで、他の3人はどうでもいいんだけど・・・・
タグ:kara
posted by mania at 12:13 | 記事

2011年02月13日

清水エスパルス、何してんの?

岡崎の独移籍は「規則違反」=前所属のJ1清水が声明―サッカー


時事通信 2月13日(日)20時16分配信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110213-00000054-jij-spo


 


 サッカーJリーグ1部(J1)の清水エスパルスから、ドイツ1部リーグのシュツットガルトに移籍した日本代表FW岡崎慎司(24)について、清水は13日「移籍手続きは一方的なものであり、国際サッカー連盟(FIFA)の規則に違反している」などとする声明を発表した。


 シュツットガルトは今年1月30日、岡崎との契約を発表した。これについて清水は(1)契約交渉を始めるとの事前通告がなかった(2)清水との契約は1月31日まで有効なのに、シュツットガルトは同日を契約開始日としており、違約金について両クラブが合意しなければならない―と主張。この2点はFIFAの規則違反に当たるとしている。


 清水は今月上旬、シュツットガルト側に問題点をただしたが、納得する回答は得られていないという。清水のクラブ関係者は13日、この点に関してFIFAにも質問書を送ったことを明らかにし、「FIFAの判断を待つ。一刻も早く問題が解決され、岡崎選手にドイツで活躍してもらいたい」と話した。


 岡崎は12日、デビュー戦とみられたニュルンベルク戦でベンチに入らなかった。シュツットガルトは「契約問題が解決せず、出場資格が得られなかった」と説明した。


 


たかが1日のことでそこまで意地悪するというのはいかがなものか、と言うより違約金をいくら欲しいのかわかりませんが、清水の言い分は、どうなのかな。ドイツで活躍して欲しいといいながら、岡崎の足を引張っているのがわからないのか。これでJのフロントのレベルの低さが露呈したように思えますが・・・


清水の社長、おかしいんとちゃいますか!


posted by mania at 22:32 | 記事

2011年02月10日

AKB48の指原莉乃が、さあ困った。

AKB指原の番組内で金集め? ファンらから不満相次ぐ

J-CASTニュース 2月10日(木)19時52分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110210-00000007-jct-ent



AKB48メンバーの指原莉乃さん(18)が出演するテレビ番組が、金集めに使われていると、ファンらから不満が相次いでいる。携帯サイトでの投票が集まらなければ番組を打ち切るとしたが、それが有料サービスだったからだ。ただ、投票者全員にプレゼントをするとはしていた。スポンサー側は、「ご意見は今後参考にしたい」と言っている。

 投票が呼びかけられたのは、TBS系で2011年2月8日の深夜番組として放送された「さしこのくせに」だった。



■3万票集まらないと番組打ち切りを宣言



 番組は、「さしこ」こと指原莉乃さんのアイドル育成をうたっており、この日は、指原さんに番組スポンサーから課題が与えられた。指原さんの携帯サイトを運営しているサイバードの堀主知ロバート社長が、サイト上で番組存続を希望するかどうかの投票を受け付け、存続希望が3月末までに3万票に達しなければ番組を打ち切ると宣言したのだ。

 指原さんは、10年に行われて話題になったAKBの総選挙で、6704票の19位に留まっている。それだけに、番組では、「無理だよ!」と漏らしながらも、3万票を得るために頑張ることを明かした。

 携帯サイトでは、投票者には、待受画面をプレゼントするとしたほか、動画のドラマも無料で視聴できるようになるとうたっている。しかし、投票するためには、月額315円を払って会員登録をしたうえ、1回の投票で50円がかかることになっていた。また、投票は上限なくできるとし、5種類の待受画面は、ランダムでプレゼントするともしていた。



なるほどね、AKBを食い物にする手口がここまであからさまだと、AKBの人気にかげりが出るんじゃない。秋元さんが怒るはずだ。
posted by mania at 23:07 | 記事

2011年02月06日

斎藤佑樹にプロの壁?

斎藤にプロの壁「真っすぐで空振り取れない」
産経新聞 2月6日(日)21時43分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110206-00000553-san-base

 日本ハムのキャンプには、今年最高となる約3千人のファンが詰めかけたが、斎藤(早大)は投球練習を行わず、吉井、芝草両投手コーチとのミーティングに臨んだ。
 斎藤は「真っすぐで空振りを取るのは難しいですね」と悩みを打ち明けたという。報道陣には「僕は打たせて取るタイプですが、技巧派にはなりたくない。投球フォームを見直し、いつかは空振り三振を取れる投手になりたい」と話した。
 これを伝え聞いた吉井コーチは「ダルビッシュでも直球だけでは空振りは取れない。(変化球との)コンビネーションが大事。真っすぐは基本だが、あまりそれにとらわれすぎるとおかしくなる」と、焦らず調整するよう勧める考えだ。

 まっすぐだけで空振りを取るのは難しいのは当然でしょう。人間慣れれば200km/h超のテニスボールを打ち返す事ができるのだから、バットとラケットの差があっても。
今の時期全力で投げているわけでもないし、気にする必要は無いでしょう。
それより、まっすぐと変化球でフォームが違うのは致命的ですね。吉井コーチは本人任せのようですが、ピッチャーを育てるのがコーチの役目では。人気先行はプロとして悪い事ではないけれど、今のままでは、斉藤だけ勝てない気がします。
posted by mania at 22:55 | 記事

家長、スペインデビュー

家長、加入後初のベンチ入り 途中出場でデビュー果たす
ISM 2月6日(日)4時51分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110206-00000010-ism-socc

 リーガ・エスパニョーラは現地時間5日(以下現地時間)に第22節の試合が行なわれ、家長昭博が所属するマリョルカはアウェイでオサスナと対戦し、1対1で引き分けた。家長は後半に途中出場し、スペインデビューを果たしている。
 前月15日にマリョルカに加入して以来初めてベンチ入りを果たした家長は、チームが1対1に追い付いて迎えた70分から途中出場。試合は1対1のまま終了し、デビュー戦を白星で飾ることはできなかったが、念願の初出場を果たしスペインでの第一歩を刻んだ。
 なお、マリョルカの次節は14日、ホームでアスレティック・ビルバオと対戦する。

 試合の様子がわからないんで何とも言えませんが、リーガ・エスパニョーラのピッチにたつことができてよかったです。ここ数年の家長は不運の連続だったような気がしますので、スペインで一皮も二皮も剥けて欲しいですね。
posted by mania at 11:21 | 記事

2011年02月02日

細川茂樹と三瀬真美子が結婚

細川茂樹と三瀬真美子が結婚!「巡り合いに感謝」
サンケイスポーツ 2月2日(水)18時9分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110202-00000533-sanspo-ent

 俳優の細川茂樹(39)と元シェイプUPガールズのタレント、三瀬真美子(41)が2日、婚姻届を提出したことが分かった。マスコミ関係者に連名のFAXで発表した。
 2人は「この度私たちは、大安吉日の本日、婚姻届を提出いたしました」と結婚を報告。「お互いに強くやさしくいられるパートナーとの巡り合いに感謝し、今後もより一層精進してまいります」と生涯の伴侶を得て、ますますの活躍を誓っている。挙式・披露宴の予定は決まっておらず、記者会見の予定もないという。

三瀬真美子の若かりし頃はきれいでしたね。今もたいして変わっていないような気はしますが、それなりには年取ったかな?

mise-mamiko22up.jpg

mise-mamiko22up.jpg

posted by mania at 22:38 | 記事

FIFAランク、日本は17位

日本は17位…FIFAランクでもアジア王者に
SOCCER KING 2月2日(水)18時21分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110202-00000312-soccerk-socc

2日、FIFA(国際サッカー連盟)は最新のFIFAランクを発表した。
 アジアカップで開催国のカタールや宿敵韓国、そしてオーストラリアを下してアジア王者に輝いた日本は前回の29位から17位へとランクアップ。前回アジア勢では最高の順位だったオーストラリアを抜き、ランクの上でもアジアの頂点となった。なお、オーストラリアは21位、韓国は32位。
 また、上位陣に変化はなく、1位はスペイン、2位はオランダ、3位はドイツと続いている。

ザックジャパンがこのままトップ10入りして欲しいですね。
FIFAランクが正しいかどうかはわかりませんが・・・・・
posted by mania at 22:20 | 記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

