2012年01月28日

菊池桃子、離婚

菊池桃子、西川哲との離婚を正式発表「人生で予想もしていなかった事が重なった」

オリコン 1月28日(土)13時24分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120128-00000301-oric-ent

女優の菊池桃子(43)が28日、夫でプロゴルファーの西川哲(43)との離婚を正式発表した。菊池は所属事務所の公式サイトで「一部の報道等で、既にご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、人生で予想もしていなかった事が重なり 前向きな最善策と考えて、離婚届を提出いたしました」と報告。詳しい原因については「相手がおります事ゆえ、これ以上お話が出来ないことをお許しください」とした。

 また、今年高校受験を迎える長男(15)と長女(10)の親権は、菊池が持つと明かし「子供たちと一緒に、誠実で前向きな生き方をして行きたいと思っています」とコメントしている。

 二人は1995年5月に結婚。菊池は今月11日に登壇したイベント場で、夫について聞かれ「子どものほうにばかり目がいってしまっていて、そちら(夫)のほうは気にしていません」と苦笑いで明かしていた。

 西川哲は、プロゴルファーと言っても過去に1勝しただけで、本業は馬主とかで芸能プロを持つ親父の跡を継いでいたような話を聞いたことがありましたね。頑張らなくても飯が食えるんだから愛人がいても不思議ではないですね。菊池桃子が離婚しなかった事の方が不思議なくらいだったので、驚きはしませんが・・・・

芸能界は、去年の結婚ブームに反して今年は離婚が多い気がしますね。
posted by mania at 23:04 | 記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

