2012年02月12日

ホイットニー・ヒューストンさん48歳の若さで急逝

ホイットニーさん急死に悲しみの声続々

デイリースポーツ 2月12日(日)17時52分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120212-00000064-dal-ent

米人気女性歌手のホイットニー・ヒューストンさんが11日、48歳の若さで急逝したことを受け、音楽業界からは悲しみの声が次々と寄せられている。

 米CNNに対し、米を代表する歌手アレサ・フランクリンは「今は何も言えない。あまりの驚きと衝撃で。テレビから流れてくる映像が信じられないの」とコメント。有名音楽プロデューサーのクインシー・ジョーンズは「悲しみに打ちひしがれている。彼女ほど才能にあふれた唯一無二の存在はいない」と哀悼のコメントを寄せた。

エーって驚くほどびっくりしました。死因はドラッグやアルコールによるものみたいですが、残念ですね。才能のある人ほど薬物に手を出すのは仕方のないことなのでしょうか?ご冥福をお祈りします。
posted by mania at 22:37 | 記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。