2012年03月15日

絵色千佳、「スカパー!アダルト放送大賞2012」で新人女優賞

セクシー女優の絵色千佳「プレイの時はM」

2012/03/15 17:38更新

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/other/549928/

「スカパー!アダルト放送大賞2012」(http://adult-awards.com/)で新人女優賞にノミネートされた人気セクシー女優、絵色千佳(えいろちか=21)がこのほど、同賞の授賞式に出席した。

 同賞は前年1年間にスカパー!で放送された1万本以上のアダルト作品の中から、最も輝いた女優と作品をファン投票で決定し表彰するというもの。

 身長157センチ、B79・W58・H85のスレンダーボディー。これまで70本以上の作品に出演している。好きな男性のタイプは「面白くて優しい人がいい」。好きなプレイは「言葉攻め。プレイの時はMなんです」という。

 今後は「ちょっとセクシーなお姉さん役に挑戦したい」。将来は「幸せな家庭を作りたいです」と話していた。

 セクシー女優の絵色千佳って言ったって、AV女優なんですよね。この細い体は好きですが・・・。

ウラ作品は出回っていないので、ちゃんとしたプロダクションに所属しているのかな?
posted by mania at 22:15 | 記事
×

