2008年01月11日

映画「ヤッターマン」のドロンジョ役に深田恭子

kyouko.jpg<深田恭子>映画「ヤッターマン」のドロンジョに セクシー女ボスに挑戦
1月11日15時8分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080111-00000012-maiall-ent

70年代に大ヒットしたテレビアニメを実写映画化する「ヤッターマン」(三池崇史監督)の悪役ドロンジョ役に女優の深田恭子さん(25)が挑戦することが明らかになった。09年春公開予定で、ヤッターマン役で「嵐」の櫻井翔さん(25)と福田沙紀さん(17)の出演が決定している。
 ドロンジョと言えば、子分のボヤッキー、トンズラーを従える「ドロンボー一味」の女ボスで、セクシーな黒のボンデージファッションでおなじみ。ドロンジョは、かなりスレンダーボディだったんで、フカキョンとはイメージがちょっと違う気がする。でも、フカキョンのボンデー時は見てみたい感じですかね。

posted by mania at 23:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

2007年12月27日

<オダギリジョー>香椎由宇と結婚

<オダギリジョー>香椎由宇と結婚
12月27日16時23分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071227-00000006-maiall-ent

 俳優のオダギリジョーさんと女優の香椎由宇さんが結婚することが27日、明らかになった。

えっ、何で小栗旬じゃないの?
びっくりですね。
小栗旬くんとは、デマかと思っていましたが、まさかのオダギリジョーですか・・・



posted by mania at 17:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

2007年12月25日

中居くん&倖田來未 熱愛続いてた、本当?

中居くん&倖田來未 熱愛続いてた!
12月25日7時2分配信 スポーツニッポン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071225-00000045-spn-ent

SMAP中居正広と歌手の倖田來未が初めて2ショットを撮られた事が、25日発売の週刊誌「女性セブン」(小学館)に掲載されるんだって。スポニチ本紙が8月15日付で熱愛を報じてから4カ月。ひそかに愛をはぐくむ“国民的カップル”の行方から目が離せない。

国民的カップル?

NHKが紅白歌合戦様にリークしたのか、あるいは中居くんがリークしたのかは知らないけど、中居正広くんと歌手の倖田來未さんて、国民的と言えるほどメジャーなの?

続けてこんなのもあったけど・・・

MEGUMIと降谷建志“事実婚”
12月25日9時48分配信 日刊スポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071225-00000039-nks-ent

こちらは、女優MEGUMIとドラゴンアッシュの降谷建志(28)が“事実婚”状態であると「女性セブン」が報じているもので、今秋ごろから一軒家で同せいしており、表札にはMEGUMIの本名と降谷の名前が連名で記されているという。

こっちもネームバリューでは、中居正広&倖田來未と大差ないと思うけど、国民的じゃないのかなあ。


posted by mania at 18:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

2007年12月22日

アーティスト・アートディレクターの清川あさみさんの作品展

20071221191637.jpg長澤まさみ、沢尻エリカなど、旬の美女を“採集”
12月21日21時52分配信 オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071221-00000025-oric-ent

 アーティスト・アートディレクターの清川あさみさんの作品展が12月21日、東京・渋谷のパルコファクトリー(渋谷PARCOパート1、6階)で始まった。2008年1月7日まで。

“採集”されたのは、長澤まさみ、堀北真希、沢尻エリカ、井上真央、上野樹里など、まさに旬な美女22人。一番のお気に入りは、沢尻エリカの蜘蛛(クモ)。

 「沢尻さんに初めてお会いした時に、すごくひきつけられましたね。パワーがあって、セクシーなスパイダーガールのイメージが降りてきました。人々を引き寄せる魅力にあふれていいて、でも引き寄せられた人々は蜘蛛の網に引っかかってしまうような(笑)」


posted by mania at 22:02 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

2007年12月19日

一青窈、クリスマス・プレゼント

一青窈、クリスマス・プレゼントに新曲を無料配信
12月19日8時42分配信 BARKS
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071219-00000526-bark-musi

一青窈が書き下ろしの新曲を、無料配信.

このビッグなクリスマス・プレゼントのタイトルは「受け入れて」。「たくさんの人にこの曲を受け入れて欲しくて」という想いから、着うた(R)を12月19日(水)〜12月31日(月)までの期間限定で、レコ直♪ほか主要配信サイトで無料配信。

「受け入れて」は、今回の着うた(R)無料配信企画のために書き下ろしたという完全未発表の新曲。着うた(R)では、一青のヴォーカルと、彼女の代表曲でもある「もらい泣き」や「ハナミズキ」をプロデュースした音楽プロデューサー/武部聡志氏のピアノとのアコースティック・ヴァージョンが配信される。

◆「もらい泣き」

◆「ハナミズキ」

▼無料ダウンロードについて
たくさんの人にこの曲を受け入れて欲しくて無料DLにしました。
私からのクリスマスプレゼントです。
皆さんの悩みが溶けて心の壁が消えますように。

▼「受け入れて」について
自分だけが変なんだ、とか
誰もわかってくれない、とか
ギャップに悩んだり
国籍に文化に生活習慣に
私たちにはたくさんの壁があって
そして乗り越えたい自分が居る。

どうか泣かずに

全部受け入れるから
私はあなたを受け入れるから

受け入れて

一青窈オフィシャルサイト

一青窈からのクリスマスビッグプレゼントです。CD化されないものもありますのでこの機会をお見逃しなく!
タグ:一青窈
posted by mania at 17:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

2007年12月18日

沢尻エリカが交通事故

沢尻エリカさん大型バイクと接触事故 ケガはなし
12月18日12時4分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071218-00000926-san-ent

 17日午後9時ごろ、東京都目黒区青葉台の旧山手通りで、交差点を右折しようとしていた女優、沢尻エリカさん(21)の乗用車が、大型バイクと接触した。沢尻さんと大型バイクを運転していた20歳代の男性にけがはなかった。警視庁渋谷署で事故原因を調べている。
 何はともあれ、怪我がなくてよかったです。事故原因はわかりませんが、右折しようとしていたなら、バイクの信号無視か沢尻エリカの前方不注意のどちらかでしょう。るんるん気分でロンドンから帰って来たのに凹んじゃうかも。諸悪の根源が自分にあるなんて言っているくらいだから、芸能界から距離を置くのかも・・・・
タグ:沢尻エリカ
posted by mania at 12:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

2007年12月10日

ガッキー初「オールナイトニッポン」

 女優で歌手の新垣結衣(19)が9日、ニッポン放送「オールナイトニッポン」のパーソナリティーに初挑戦した。
新垣結衣は、10日深夜1時からの1夜限りの放送に先立ち、東京・有楽町の同局で事前の一部収録に参加。冒頭のテーマ曲を聴いた新垣結衣は「正直、オンタイムで聴いたことがない番組でしたが、メロディーを聴いて熱くなりました」。TOKYO FMでもレギュラーを持つが、実質的な出演時間は10分間。今回は2時間の長丁場で「台本もないし、伝えたいことも多いので好きに話したい」と意気込んだ。

 67年10月1日にスタートした「オールナイトニッポン」は今年で40周年を迎えた。同局ではメモリアル企画として、今年活躍した人物や大物を相次いで起用。東国原英夫宮崎県知事や小泉今日子、安室奈美恵、SMAP香取慎吾、矢沢永吉ら豪華な顔触れをそろえた。新垣結衣もリスナーからの待望論に支えられ、今年の顔として認められた形だ。

 新垣結衣にとって、今年は忙しい1年だった。映画、ドラマに初主演し、5日にはアルバム「そら (通常盤)[DVD付]」でCDデビュー。活動の幅を飛躍的に広げた。現在は21日の日本武道館イベントに向けて音楽活動に専念中。「そら (通常盤)[DVD付]」は初回出荷10万枚が完売し、急きょ5万枚を増産する勢いで「マネジャーに内証で連れて行かれたレコード店では試聴してる人もいた。違和感があって直視できなかったんですけど」。少し前には想像できなかった光景に驚いた。

 また、新垣結衣は、年の瀬の28日には新人賞に輝いた日刊スポーツ映画大賞の授賞式に出席。大みそかの予定は流動的だが「実家の沖縄で家族と年越しそばを食べてそう。今年は目まぐるしかったです。来年は全国ツアー? 皆さん焦らないで。自動車免許を取ったり、もっと視野を広げていきたいので」。環境の激変をよそに、今後も自然体で臨むことを強調した。(日刊スポーツ)


タグ:新垣結衣
posted by mania at 22:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

伊東美咲がファンと一緒にお悩み解決!ブログ出版記念

女優、伊東美咲(30)が9日、自身のブログを書籍化した「Twinkle Girls 美咲と女の子たちのガールズトーク。」(アメーバブックス新社、1575円)の出版記念クリスマスパーティーを都内のレストランで開催。600人を超える応募者から選ばれた女性70人を相手に、ファッションやメークのアドバイスを送るなどして盛り上げた。
 同ブログは昨年3月に3カ月限定で開設。月平均100万アクセスを記録する人気を受けて、無期限延長で現在も続いている。伊東は「お悩み相談コーナーで、私だけじゃなくて、ファンのみんなが一緒になって解決方法を探してきたことがよかったみたい」とブログ人気を分析していた。(izaより引用)

タグ:伊東美咲
posted by mania at 22:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

2007年12月09日

<戸田恵梨香>おかっぱ男で出演希望? ドラマ「ライアーゲーム」イベント

<戸田恵梨香>おかっぱ男で出演希望? ドラマ「ライアーゲーム」イベント
12月9日12時10分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071209-00000004-maiall-ent

 戸田恵梨香(19)が8日、都内で行われたフジテレビ系主演ヒットドラマ「ライアーゲーム」のDVDボックス発売記念イベントに登場した。ドラマに登場した現金争奪戦を“再現”したイベント。

 同ボックス購入者から選ばれた参加者約100人が、純金バー(25万円相当)や金貨など豪華商品をめぐるゲームを楽しんだ。トークショーに参加した戸田は「皆さん真剣で収録の雰囲気を思い出しました」。

また、戸田恵梨香は、鈴木浩介さん(33)が演じた黒縁メガネにおかっぱ頭のフクナガユウジに「いいですよねえ。次はフクナガ役がやりたい」と立候補?した。


posted by mania at 12:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

2007年12月08日

ヤンキース松井秀、放出へ

 松井秀喜がヤンキースを首になりそうな気配です。トーリ監督もいなくなったし、大した活躍もないんじゃ仕方ないかも・・・
A・ロッドが残留したし、監督も変わっちゃったんで、ヤンキースでは出番はないと思いますので、心機一転もありですね。

 松井には、拒否権があるようなので、出番が減ることを覚悟して残留する手はあるのですが、はたして?

 米大リーグのゼネラルマネジャー(GM)らが出席するウインターミーティングで、ヤンキースが松井秀喜外野手(33)のトレードを画策していたことが6日、分かった。ヤンキースがジャイアンツのティム・リンスカム投手(23)との交換を申し入れたことを、両チームの関係者が認めた。

 また、ヤンキース関係者は「松井秀はジラールディ新監督の構想から外れている」とも話し、今オフ放出の方針を固めていることを認めた。その方針に沿って、インディアンスとホワイトソックスにもトレードを打診したという。

 ヤンキースは、今季チーム最多の77試合に登板した中継ぎのルイス・ビスカイーノ投手(33)がフリーエージェント(FA)で移籍する見通し。その穴を埋めるため、リンスカムに白羽の矢を立てた。松井秀と救援2投手との代替案も検討されているもようだ。

posted by mania at 09:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

2007年11月29日

発覚!井上真央と泉谷しげるがデート

 女優・井上真央(20)と歌手・泉谷しげる(59)が、ディズニーランドデートをしていたことが29日、明らかになった。この日、東京・目黒の雅叙園で行われた、井上主演の新春スペシャルドラマ「あんみつ姫」(08年1月6日午後7時)の制作発表で2人が明かした。

 あんみつ姫役の井上は「頑張ったご褒美に、泉谷さんに連れて行ってもらいました。これほどディズニーが似合わない人はいないと思ったけど、すごく楽しかった」。姫を守る家老役の泉谷は「別れが惜しかったので、打ち上げ代わりに行った。真央に振り回されて午後4時から行ったのに、8つも乗った。いちゃついているアベックを潰しにかかったりした」と話した。2人とともに小姓役の今井悠貴(8)も同行した。
(nikkansports)
posted by mania at 18:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

2007年11月28日

サッカー日本代表監督に岡田監督決定的

岡田監督決定的!オシム流解体へ
11月28日7時4分配信 スポーツニッポン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071128-00000020-spn-spo

 せっかくオシム監督が日本に最適のサッカースタイルを作り上げようとしている時に、なんで岡田監督なんだ?阪神じゃあるまいし、これで日本サッカーは、後退期に入ります。

 何の面白みも無いJリーグのサッカーに逆戻りします。オシムカムバックしてくれないかな。せめてトルシエを使ってください。日本サッカー協会は、緊急避難的に監督を選ぶのではなく、日本サッカーの将来を見据えた監督の人選をするべきです。

 よりによって岡田はないでしょう。日本人監督がどうこうではなく、カリスマ性の全く無い監督と戦略性のないサッカーでは見ていて面白くもなんともありませんから、反町監督を昇格させるなりしたほうがまだずーとましだと思いますがね。
posted by mania at 10:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

ふーみん、ようやく結婚。

細川ふみえ結婚していた 年明けに出産
11月28日7時4分配信 スポーツニッポン

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071128-00000045-spn-ent

 タレントの細川ふみえ(36)が、今月1日に結婚していたことが27日、分かった。相手は今年4月にサイパンで挙式したと報じられた元不動産会社社長の遠藤久人被告(44=知人男性への暴行などで起訴、公判中)。細川は妊娠しており、年明けにも出産予定だ。

 ようやく結婚の感じがします。何はともあれめでたいことなので、よかったと思います。しかし、不倫の果ての出来ちゃった婚ではあるので、今度はふーみんが、不倫される可能性は大いにあることが気がかりです。

posted by mania at 10:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

2007年11月26日

<辻希美>女児を出産

<辻希美>女児を出産、名前は「希空」ちゃん
11月26日18時44分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071126-00000010-maiall-ent

 ”元モーニング娘”辻希美と”俳優”杉浦太陽に女の赤ちゃん誕生。名前は、「希空(のあ)」と命名したそうだ。
 子供と子供が結婚して子供を作った印象が強いですけど、のびのび子育てして欲しいと思います。まずはおめでとうございます。
蛇足ですが、親の名前を入れると離婚したとき困っちゃうぞ?

posted by mania at 21:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

2007年11月21日

星野奈津子、ブログに不適切発言で芸能活動停止

星野奈津子、ブログに不適切発言で芸能活動停止
11月21日20時35分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000946-san-ent

こりゃ厳しすぎるように思いますが、記載された文章を見ていないので何とも言いようがありませんが、我が家の話題として公に未解決の事件に対する内部告発的な表現は、不適切であると思いますし、オープンにしているブログで公表すべきとは思いません。ブログの与える影響を考慮し1年間の謹慎処分なのは、ちょっと厳しいのでは?


posted by mania at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

2007年11月20日

仲村みう緊急入院

ミスヤンマガ倒れる 仲村みう緊急入院、芸能活動休止
11月20日15時55分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071120-00000949-san-ent

 グラビアアイドル、仲村みうさん(16)が入院していたことが20日、分かった。公式ブログのコメントは以下の通り。

この度、弊社在籍タレント仲村みうが、先週13日に風邪及び持病である喘息を併発し、先週末、入院の運びとなりました。ファンの皆様、関係者の皆様には大変なご迷惑とご心配をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。また、撮影・イベント等の一切の業務を期間を決めず休止とさせて頂く事をご理解頂きたく思います。皆様には深くお詫び申し上げます。

 仲村みうは14歳でデビューして以来、過激な水着やコスプレなどのグラビアで人気が高い。2006年には講談社のアイドルコンテストで「ミスヤングマガジン」にも輝いた。最近では、テレビドラマ「ケータイ少女〜恋の課外授業」などで女優としても注目されている。

揚足取りたくないけど、入院の運びはないだろう。ずーと前から計画していたようで意味不明。

無料動画や出演作品はこちら
タグ:仲村みう
posted by mania at 21:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

2007年11月19日

映画「恋空」大ヒット全国キャラバン

<新垣結衣>福山雅治も「よかったよ」 映画「恋空」大ヒット全国キャラバン
11月19日18時31分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071119-00000012-maiall-ent

 女優、新垣結衣が18日、主演映画「恋空」(今井夏木監督)の日本縦断・大ヒットお礼舞台あいさつを敢行した。1日で福岡、札幌、東京の3都市を駆け回って同作をPR。空路、陸路合わせて2301キロを移動する強行日程にも疲れた顔を見せず、13度の気温差も克服。各地で最高の笑顔を振りまいた。

 福岡で、札幌で、そして東京で“ガッキースマイル”が弾けた。この日で観客動員160万人を突破し、興行収入も19億円を超えた映画「恋空」。その原動力となった新垣が、忙しいスケジュールの合間を縫って、1日で三都市に“お礼行脚”だ。
 「日本地図の上に、三角形を書いちゃいましたね。福岡と札幌は(試写会のときに)行けなかったので、みなさんに会っておきたいなと思ってました」
 総移動距離は2301キロ。前日17日の東京〜福岡間の移動を含めると3207キロだ。前夜に博多名物のもつ鍋を食べ、スタミナ補給はバッチリ。しかし、ホテルの自室では午前零時にベッドに入ったものの、なかなか寝付けず、気がついたら時計の針が4時を回っていたという。2時間程度の睡眠だったが、持ち前の明るさは失わなかった。 午前8時半に福岡市内のホテルを出発し、9時半からユナイテッド・シネマであいさつ。420人の観客を前に「ばり、うれしかあ〜」と博多弁を披露した。そのまま11時発の飛行機に飛び乗ると、空路と陸路を使って札幌市内に移動した。
 飛行機では乱気流の影響で、機体が大きく揺れた。「おびえて(隣に座る)メークさんにしがみついちゃいました」と舌をペロリ。気温11度の福岡からうって変わり、札幌の気温は零度だったが、白い粉雪を見て元気を取り戻す。午後2時45分にシネマフロンティアの舞台に立ち「なまら、よかった〜」と北海道弁を繰り出した。
 超強行軍のフィナーレも、ハプニングの連続だった。札幌からの飛行機で東京に到着したのは、当初の予定から10分以上も遅れた6時25分。さらに移動のバスが渋滞に巻き込まれ、最終地点の東京・池袋HUMAXシネマズに着いたのは、舞台あいさつ開始8分前の7時37分だった。
 キャンペーン中の10月2日には、過労でダウンしたが、この日は「ちゃんと飛行機の中で寝たんで大丈夫です。(日本列島の)下から上まで、そして真ん中までというのは、今までになかったですね」とアピール。長〜い一日を乗り切り、最後まで“ガッキースマイル”は健在。気がつけば13度の東京を、暖かいと感じていたようだ。(izaより引用)

 
posted by mania at 19:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

2007年11月18日

野球日本代表・練習試合VSソフトバンク

星野監督、打線に曇り顔=野球日本代表・練習試合
11月18日18時19分配信 スポーツナビ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071118-00000031-spnavi-base

 宮崎市・サンマリンスタジアム宮崎で福岡ソフトバンクと練習試合を行い、4対2で勝利した。2回、1死三塁から村田修一のレフト前タイムリーで1点を先制。3回は1死二塁から青木宣親の左中間を破る三塁打で1点を加えると、阿部慎之助のセカンドゴロエラーの間に3点目を挙げた。1点差に詰め寄られた8回にはTSUYOSHIがソロ本塁打を放った。投げては成瀬善久、渡辺俊介、武田久、武田勝、藤川球児の継投で、福岡ソフトバンク打線を4安打2点に抑えた。星野監督は、前日の西武戦に続き、爆発とはいかなかった打線に「すっきりしない」と曇り顔。

 今日は風が強くて気温も低く、昨日の比べると打線は厳しかったかも?ただ、ソフトバンクのあんまり知らない名前のピッチャー(甲藤)でスピードも140km行ってないのに打てなかった印象が強いです。風がライトからレフトに強烈に吹いていたのでその辺は差し引いても打線が小粒で大砲不足の感じがしました。
 明日はジャイアンツ戦だけど、行けるかな?
posted by mania at 21:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

2007年11月17日

菊地凛子が写真集発売で「内面感じて」

 女優菊地凛子(26)が17日、写真集「菊地凛子×篠山紀信『RINKO』」(朝日出版社)の出版記念イベントを行い「買った人は他の人に貸したら絶対にだめ。個人主義で、1人1冊ぜひ買ってほしい」とPRした。篠山紀信氏とハワイで撮影し、胸の露出などもある。「肌の色もよく出ているし、私の内面についても、複雑性を見る人、それぞれに感じてほしい」と語った。
posted by mania at 16:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

浅田真がSP1位

浅田真がSP1位=フランス杯フィギュア
11月17日9時31分配信 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071117-00000036-jij-spo

 【パリ16日時事】フィギュアスケートのグランプリ(GP)シリーズ第4戦、フランス杯第1日は16日、当地で行われ、女子ショートプログラム(SP)で、第2戦のスケートカナダに続く連勝を狙う浅田真央(愛知・中京大中京高)はコンビネーションジャンプなどでミスがあったものの、56.90点で首位に立った。一昨季の世界女王で、開幕戦のスケートアメリカを制したキミー・マイズナー(米国)が55.98点で2位に続き、沢田亜紀(関大)は最下位の12位。

 浅田真央がトップなのはいいけれど、点数がいまいち少ない気がしますが、ファイナルに向けて優勝を狙っているため安全運転をしているのでしょう。
タグ:浅田真央
posted by mania at 10:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

