2007年11月16日

オシム監督、緊急入院

オシム監督、緊急入院 脳梗塞で倒れる
11月16日16時58分配信 産経新聞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071116-00000957-san-spo

オシム監督、緊急入院 脳梗塞でICUに入っているようです。やっと優秀な監督が見つかり、オシムサッカーがようやく実を結びそうな時に、ショックです。私の知人は3日で亡くなりました。非情に怖い病気で、後遺症がかなりの確立で残りますから、監督は無理かも知れませんね。前監督のひらめきサッカーと違い、理論的なサッカーな上、トルシエほどガチガチじゃなく面白いサッカーを実践していただけに、早期の回復をお祈りします。
posted by mania at 18:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

2007年11月15日

“歌手”生ガッキーに中学生大興奮

歌手”生ガッキーに中学生大興奮
11月15日11時51分配信 オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071115-00000001-oric-ent

 主演映画『恋空』で、挿入歌「heavenly days」も歌う女優の新垣結衣が14日(水)、都内の学校で行った来月5日発売のデビューアルバム『そら』の完成先行試聴会にサプライズで登場した。

 アルバム先行試聴は、ラジオ番組TOKYO FM『SCHOOL OF LOCK!』で新垣がレギュラーを務めるコーナー「GIRLS LOCKS!」の企画によって実現。選ばれた学校は都内の中学校で、生徒たちには完全シークレットで進められた。

 約25分間、校内放送で同番組レギュラーDJのやましげ校長・やしろ教頭と新垣結衣の3人が、アルバムに関するトークを展開。アルバムの中から、まだ誰も聴いたことのない4曲を放送した後、体育館に生徒を集め、新垣が中学生に「ちょっと緊張しましたけど、楽しかった!」とメッセージを送った。

 アルバムリリースに続き、12月21日(金)にはスペシャルイベント『heavenly Xmas in 日本武道館』の開催が決定している。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071115-00000001-oric-ent
posted by mania at 15:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

『ドラゴンボール』実写版の悟空役が決定!

『ドラゴンボール』実写版の悟空役が決定!世界公開は来年8月
11月15日10時15分配信 シネマトゥデイ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071115-00000005-flix-movi

 アメリカの20世紀フォックスが「ドラゴンボール」の実写版『ドラゴンボール』(仮題)を2008年8月15日に公開すると発表した。

 悟空を演じるのは、『宇宙戦争』でトム・クルーズの子どもを演じたジャスティン・チャットウィン。今年25歳のイケメン俳優だ。ピッコロにはテレビドラマ「バフィー〜恋する十字架〜」などで活躍したジェームズ・マースターズが決まった。そのほかのキャストは現在キャスティング中だ。(なお、発表では世界同時公開とされているが、日本での公開が必ずしも同時とは限らない)

 監督は先に発表された映画『ファイナル・デスティネーション』やテレビドラマ『X-ファイル』を監督したジェームズ・ウォン。この映画の大部分がスペシャル・エフェクトと予想されるため、その担当は、映画『アラジン』『300 スリーハンドレッド』のアリエル・ショーが手掛ける。

 ストーリーは、テレビアニメの「ドラゴンボール Z」のサイヤ人編、「悟空vsベジータ」の戦いを中心に描かれる。

この映画は見たいと思いますが、実写版でどの程度演出できるか楽しみです。個人的にはZじゃなくて、スーパーサイヤ人になる前の界王拳で戦うシーンが好きです。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071115-00000005-flix-movi

posted by mania at 15:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

香里奈が連ドラ初主演、知的障害の母親役

香里奈が連ドラ初主演、知的障害の母親役
11月15日9時48分配信 日刊スポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071115-00000026-nks-ent

 モデルとしても活躍中の女優香里奈(23)が、TBS系「だいすき!!」(来年1月17日スタート、木曜午後10時)で連続ドラマ初主演を務める。女優デビューから8年目で念願の連ドラ主演を射止めた。知的障害がありながらも、子育てに奮闘する母親を演じる。初主演作でいきなりの難役となるが「緊張と期待で胸がいっぱいです」と話している。
 「だいすき!!」は同名人気コミックのドラマ化。主人公は知的障害のため、23歳だが知能は8歳程度。それでも持ち前の純粋さから恋に落ち、同じ職場の知的障害男性と結ばれて妊娠するが、男性が事故で突然亡くなってしまう。周囲の反対を押し切って出産を決意するところから物語が始まる。母親になった主人公を待っていた厳しい現実を乗り越えながら母親として成長していく姿を描く子育て奮闘記だ。
 知的障害のある女性という難役に香里奈は「自分なりにすべての人たちを心から愛していこうと思います」。母親役も初挑戦だが「母になります!!」。
 来年は女優デビュー8年目。人気ファッション誌「Ray」の専属モデルとして活躍しながら、女優経験を重ねてきた。映画は初出演ながら04年「深呼吸の必要」でいきなり初主演。今年も国分太一(33)の主演映画「しゃべれどもしゃべれども」でヒロインを務めた。同作品は「とにかく原作、脚本が素晴らしくて感動しました」と周囲に話すほどほれ込んだ作品。女優としてハードルが高い題材ともいえるが、主人公と同様に困難を乗り越えていくつもりだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071115-00000026-nks-ent
タグ:香里奈
posted by mania at 15:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

2007年11月14日

スケバン返上、男やっくんだよ!“素顔”で映画初主演

スケバン返上、男やっくんだよ!“素顔”で映画初主演
11月14日8時1分配信 スポーツ報知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071114-00000064-sph-ent

 お笑いタレントの桜塚やっくんが、初主演する映画(タイトル未定、来年公開、坂口拓監督)で、おなじみのスケバンキャラを捨て、男性役で出演することが13日、分かった。関係者は「新しいキャラクターとしか言えない」と詳細を伏せているが、ほぼ素顔での登場になる模様。作品は国際的に活躍する北村龍平監督(38)がプロデュースを手掛ける超残虐アクションホラーだ。

 「スケバン恐子」のキャラクターで、日テレ系「エンタの神様」(土曜・後10時)などで人気のやっくんが、ついに「脱スケバン」を図る。

 女装を封印し、完全に本来の男性姿での出演。もちろんメークもがらりと変え、素顔に近い形でスクリーンに登場するとみられる。今月中にクランクイン予定だ。

 05年11月の「エンタ−」初登場からちょうど2年。浜崎あゆみ似の“美ぼう”で人気を確立したが、最近は新キャラへの挑戦もほのめかしていた。

 ハリウッドでも活躍、ホラー帝王クライヴ・バーカー原作の映画化「ミッドナイト・ミートトレイン」を撮影、完成させた北村監督が原案とプロデュースを担当。日本では「あずみ」(03年)、「ゴジラ ファイナルウォーズ」(04年)など話題作を手掛けた国際派だ。

 やっくんが元々は俳優志望であることを知り、これまでセーラー服姿でスケバンキャラを演じ切ってきたその“演技力”を高く評価。北村氏が自らやっくんを指名した。日本だけでなく米国公開も予定されている。

 関係者によると、ストーリーは逃亡中の強盗犯が、誰もが立ち入ることを禁じられた『封印の地』に向かうというもの。不可抗力で殺人が起こる。やっくんの役どころはまだ伏せられているが強盗犯を演じるのか気になるところだ。

 メガホンは、北村監督作品の「VERSUS〜ヴァーサス〜」(01年)に主演した坂口拓(32)で、今作が2本目の監督作。殺陣や格闘技を得意とする俳優としても活躍するだけに、やっくんも激しいアクションシーンに挑むことになるかもしれない。

 ◆桜塚やっくん 年齢非公表。9月24日、神奈川生まれ。05年11月に日テレ系「エンタの神様」で「スケバン恐子」として登場し、ブレーク。「がっかりだよ!」の決めゼリフで人気を得る。06年7月にシングル「ゲキマジムカツク」でデビューして以来、シングル5枚、アルバム1枚をリリースするなど歌手としても活躍中。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071114-00000064-sph-ent
posted by mania at 14:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

2007年11月13日

「運命感じる」川島なお美、5歳年下と年内婚約へ

「運命感じる」川島なお美、5歳年下と年内婚約へ
11月13日12時49分配信 産経新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071113-00000920-san-ent

 元祖女子大生タレントで、最近は愛犬家、ワイン通としても幅広く活躍中の女優、川島なお美(47)が結婚の準備を進めていることが12日、サンケイスポーツの取材で明らかになった。お相手は交際6カ月目になる5歳年下のAさん(42)で、関係者によれば、年内に婚約を発表予定。“スピード婚”となるが、川島は「運命の人だと思っている」と周囲に漏らしているという。ずっと一人を貫いてきた“最後の大物独身女優”が、ついに大きな幸せを手に入れたようだ。
 かつては女子大生タレントブームの火付け役となり、最近はワインプロデュースなど多方面でマルチな才能を発揮。その一方で私生活では“恋多き女”といわれながら、ずっと独身を通してきた川島が、ついに結婚に向けて動き出した。
 複数の関係者によると、2人の出会いは2年前のテレビ番組。Aさんはタレントではないが、料理やワインなど共通の趣味ですっかり意気投合し、その後もメールのやり取りなど友人関係を続けていた。転機が訪れたのは今年6月。川島の所属事務所に“刃物男”が侵入した事件がきっかけだったという。
 このとき、不安だった川島を一番そばで支えたのがAさんで、川島は彼の優しさに惹かれ、一気に交際に発展。周囲にはたびたび、「今までの男性とは違う。運命を感じる」と漏らすほどになった。そして先月、Aさんとフランスに婚前旅行。このときプロポーズされたようだ。
 これまで作家やプロゴルファー、青年実業家、元サッカー日本代表トルシエ監督の通訳だったフローラン・ダバディー氏(33)らと噂されたが、ゴールまで結びつかなかった川島。独身で居続ける理由について以前ブログで「まだ結婚適齢期じゃないから」「妥協と打算がないから」と説明していた。だが、今回は、当初から感じていた“運命”が決め手になった。
 関係者の話では、早ければ川島の誕生月である今月中にも、婚約を発表する方向で話が進んでいるという。挙式、入籍はお互いの仕事のタイミングを見計らって遠くない将来にするようだ。
 最近の川島のブログは幸せに満ちており、今回の“婚前旅行”直後には「一生忘れられないシチュエーションで、一生忘れられない瞬間に遭遇できた旅でした」と報告。また、別の日には「『あなたに出会うために今まで独身でいたのね』なんて当たり前の言葉、口が裂けても言いたくないけど言ってしまいそう???です」と、思わせぶりなコメントを綴っていた。
 昨年11月に新幹線の車内でクレジットカードを盗まれ、今年6月には“刃物男事件”に見舞われるなど、災難続きの中で得た最高の幸せだ。
 川島は15日に都内で開催されるイベントに出席予定。23日に行われる自身の誕生日パーティーの案内状には「みなさんにサプライズなお知らせが」と書かれているといい、本人の口からうれしい報告が聞けそうだ。

 結婚するんだあ!恋多き女のイメージが強くて、結婚なんて「そんなの関係ねえ」って感じかと思っていました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071113-00000920-san-ent
posted by mania at 21:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

ガッキー主演『恋空』、100万人突破で初の1位

ガッキー主演『恋空』、100万人突破で初の1位
11月13日13時36分配信 オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071113-00000007-oric-ent

f-et-071103-3301-ns.jpg
 ガッキーこと新垣結衣が主演の映画『恋空』が動員100万人(公開9日間累計)を突破した。また、今週の週間映画動員数ランキング(興行通信社)では、先週3位から1位となったことがわかった。新垣出演の映画で1位獲得は初のこと。

 先週末は、世界的なヒットとなっているマット・デイモン主演『ボーン・アルティメイタム』の公開や、安定したヒットを続けている『ALWAYS 続・三丁目の夕日』といった強力作品があったものの、それらを抑えて『恋空』が首位に躍り出た。興行収入では累計13億円を記録している。

 CM出演による人気も手伝って一躍スターの仲間入りを果たした新垣は、女優としても着実にキャリアを重ねており、今作の大ヒットでさらなる脚光を浴びることになりそうだ。

 ちなみに、今週の動員数ランキングで2位の『ALWAYS 続・三丁目の夕日』は、累計では120万人を突破、興行収入も15億円に達しており、こちらも大ヒット。3位は『バイオハザード3』、4位は『ボーン・アルティメイタム』と、邦画優勢が目立った。


posted by mania at 19:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

2007年11月12日

森山未來&浅見れいなにロマンス発覚!今夏から真剣交際

森山未來&浅見れいなにロマンス発覚!今夏から真剣交際
11月12日8時1分配信 サンケイスポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071112-00000002-sanspo-ent

 映画「世界の中心で、愛をさけぶ」やフジテレビ系月9ドラマ「危険なアネキ」で名演を見せた若手実力派俳優、森山未來(23)が、女優、浅見れいな(24)と真剣交際していることが11日、分かった。2人は今年5月に上演された舞台「血の婚礼」で共演。舞台経験の豊富な森山が、1歳年上の浅見から演技の相談を受けるうちに愛が芽生え、今夏から交際がスタートした。

 若手実力派俳優同士のロマンスが発覚した。3年前、「セカチュー」で長澤まさみ(20)相手に繊細な演技を見せ、高い評価を得た森山未來と、4年前に日米合作映画「Jenifa」の日本人ヒロインオーディションで3537分の1の難関を突破した経歴を持つ浅見れいなだ。

 2人を知る複数の関係者によると、出会いは3月中旬。舞台「血の婚礼」の顔寄せで初対面した。同年代だったこともあり、けいこが進むに連れ、共演のソニン(24)も含めた共演者同士で飲みに行くことも多かった。東京・目黒川沿いで花見を楽しむところを目撃されたこともあった。

 ただ、本格交際がスタートしたのは今夏から。同舞台が5月3日から6月12日まで、東京グローブ座をはじめ7都市で上演されたが、その間、浅見は演技の壁にぶち当たり、悩んでいたという。

 その時相談に乗ってもらっていたのが、舞台経験が豊富な森山だった。全国を一緒にまわり、浅見が森山からアドバイスを受けるうちに、尊敬の念から恋心へと変化。森山も、演技に対して真摯な気持ちで取り組む浅見の姿に打たれるようになり、お互い引かれ合うようになったという。

 自然の流れで交際が始まった2人は、お互い俳優として刺激し合える仲で、人間としても俳優としても成長している。

 森山の所属事務所は応答なし。浅見の事務所では「友人の1人として、仲良くさせていただいていると聞いています」とコメントしている。

 森山は俳優、陣内孝則(47)の監督第2弾作「スマイル〜聖夜の奇跡〜」(12月15日公開)に主演するなど、俳優としてノリにノっている。一方の浅見も、現在放送中のテレビ朝日系「モップガール」(金曜後11・15)に主演の北川景子(21)の親友役で出演するなど、存在感を見せている。実力派同士のさわやかカップルだけに話題を呼びそうだ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071112-00000002-sanspo-ent
posted by mania at 11:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

2007年11月11日

新垣結衣が抱える悩み

映画の大ヒットを素直に喜べない新垣結衣が抱える悩み
11月11日10時0分配信 日刊ゲンダイ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071111-00000002-gen-ent

“ガッキー”こと新垣結衣(19)が絶好調だ。
 3日公開の主演映画「恋空」が週末2日間で動員39万人、興収4億7000万円を突破。興収40億円を見込める好スタートを切った。「恋空」は大ヒットした携帯小説が原作のラブストーリー。新垣はレイプ、妊娠、恋人の悲劇といった苦難に立ち向かい、成長する主人公を熱演している。
「ガッキーは女子中高生から圧倒的な人気を誇っていて、映画も同世代が足を運んでいる。放送中のグリコ『ポッキー』の最新CMも若いコの支持を集め、オリコンの『11月度CM好感度ランキング』で圏外から一気に3位にランクイン。9月に実施された『なりたい顔ランキング』でも、女子中高生層からトップに支持されています」(芸能関係者)
 しかし、その心中は複雑だという。
「仕事がますますハードになりますからね。体調面が気がかりです。ガッキーはいまや所属事務所の稼ぎ頭で、馬車馬のように働いている。夏から映画3本、ドラマ1本の撮影や公開が続き、12月にはデビューアルバムの発売や武道館イベントも控えています。CM出演も今の5本からさらに増えるのは確実だから……」(マスコミ関係者)
 新垣は「恋空」の完成披露会見で疲労が原因でダウンしている。初日舞台挨拶で新垣が泣きながら座り込んでしまったときは、「また体調が悪いんじゃないか」と心配する声も上がっていた。
 映画のヒットは喜ばしいのだが……。

ブログの盛況といい随分忙しそうだけど、若いんだから頑張って欲しいな。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071111-00000002-gen-ent

タグ:新垣結衣
posted by mania at 14:26 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

2007年11月10日

ガッキー・ブログ、連日の大盛況!

 テレビや映画、CMなど多方面で活躍中の人気女優、新垣結衣(19)が開設した「新垣結衣オフィシャルブログ
」が注目を集めている。

 7日の初書き込みは、新垣の担当スタッフの手によるものだったため、コメント数331件にとどまったものの、8日に本人が書き込んだタイトル「近。」と、9日の同「!!」では軽々と2000件を突破した。

 新垣本人もこの盛況ぶりに驚いている様子で「わぉ!! コ、ココココメント約2000件!!!! ありがとうございます(:_;)」と自身のブログに記している。

 また「一言一言とかになっちゃうかもしれないけど、面白いというか、ユイっぽさ溢れたblogにしていきたいです(^^) よろしくデス。」と独自色を出していく考えを示し、今後のブログにかける思いをつづっている。(izaより引用)

コメントが3000近く行ってます、凄い人気ですね。

新垣結衣オフィシャルブログ

新垣結衣の画像・プロフなど
posted by mania at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

2007年11月09日

坂口憲二の32歳誕生日を共演者が祝福「いいスタート切れそう」

俳優の坂口憲二が8日、放送中のフジテレビ系主演ドラマ「医龍 Team Medical Dragon2」(木曜後10・0)の撮影現場で32歳の誕生日を迎えた。

 東京都江東区の湾岸スタジオには、7人の共演男優とスタッフが集まり、ケーキと花束で祝福。坂口は「今日はよりによって男性キャストのみの撮影で、男臭い感じもしますが、32歳のいいスタートを切ることができそうです」と満面の笑顔。「役者としても人としても、よりいっそう成長したい」と抱負を語った。

 同作は、初回平均視聴率が21%を記録し、4回を終えて18.3%と今期ドラマでは全局含め、2位の成績。
(izaより引用)
posted by mania at 15:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

2007年11月08日

今年最高の笑顔は長澤まさみ! 2007年ベストスマイル賞発表

20071108-1.jpg今年最高の笑顔は長澤まさみ! 2007年ベストスマイル賞発表
11月8日15時17分配信 オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071108-00000002-oric-ent

 俳優の藤木直人と長澤まさみが8日(木)、都内で行われた『ベストスマイル・オブ・ザ・イヤー2007』の授賞式に出席した。長澤まさみは「最近、笑顔でいる事の大切さを身にしみて感じています」と“最高の笑顔”について語った。

長澤まさみの全身カットと藤木直人の写真

 「8020運動(80歳になっても20本以上自分の歯を保とうという運動)」と、11月8日の「いい歯の日」を記念して毎年開催されている同賞。最近笑ったエピソードとして、長澤まさみは「ドラマで共演させてもらっている大先輩に楽しい現場作りをしてもらっています」と主演ドラマ『ハタチの恋人』(TBS系)での明石家さんまとの笑いの耐えない撮影現場を報告。藤木は、過去受賞者のイチローに触れ「尊敬するイチローさんと笑顔だけでも肩を並べられた。これを励みにしたい」と満面の笑みをみせた。

 スマイルを保つ秘訣について聞かれた長澤まさみは「保つ? そんなことはないです。いつも一緒にいる人に笑わせてもらったり、幸せと思ったら、感謝の気持ちを笑顔で出せればいいと思う」とまさに“ベストスマイル”で語っていた。

笑顔じゃなくても可愛い 長澤まさみ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071108-00000002-oric-ent

posted by mania at 21:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

2007年11月07日

浦和が先制、後半に追いつかれる…ACL決勝第1戦

浦和が先制、後半に追いつかれる…ACL決勝第1戦
11月7日23時22分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000516-yom-spo

 【イスファハン(イラン)=軍地哲雄】サッカーのアジアチャンピオンズリーグ(ACL)決勝第1戦は7日午後4時半(日本時間午後9時半)、イスファハンでキックオフ、Jリーグ勢初の優勝を狙う浦和が、同じく初優勝を目指すセパハン(イラン)と対戦した。

 浦和は前半終了直前にポンテの強烈なミドルシュートで先制したが、後半開始早々に相手のシュートをGK都築がはじいてポストに当たったところを詰められ、同点とされた。

アウェイのドローだから、まあまあでしょう。しかし、随分攻められてやっとドローって感じだから11月14日のホームゲームが心配です。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071107-00000516-yom-spo
タグ:サッカー
posted by mania at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

お弁当の女王!? 1位は長澤まさみ

お弁当の女王!? 1位は長澤まさみ
11月7日11時0分配信 オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000019-oric-ent

 秋も深まり紅葉シーズン真っ盛り。週末にピクニックなどに出かける人も多いのでは? ピクニックといえば“お弁当”。そこで、オリコンでは男性を対象に「お弁当を作ってほしい女性有名人」について調査を行った。総合1位に、フジテレビ系ドラマ『ママが料理をつくる理由』でシェフ役も演じたことがある【長澤まさみ】。ほとんどの世代でも1位を獲得した。

 「あの笑顔で「お弁当作ってみたよ」って言われたい!」(静岡県/中高校生)、「すごくかわいらしいお弁当を作ってくれそう」(東京都/20代社会人)などと、熱烈なオファーが寄せられたほか「とにかく横にいてくれるだけでいいから」(熊本県/30代)との声も。CMの女王などと言われる長澤は、“お弁当の女王”(?)の座も射止めたようだ。

 続く2位は、「家庭的な感じがいい」(埼玉県/中高校生)と人気だった“ガッキー”こと【新垣結衣】と、料理を得意とする【安田美沙子】が同票でランクイン。今年の夏、コンビニエンスストア『ampm』で安田監修の商品が発売されたイメージが強いのか、「コンビニ弁当のプロデュースをしたりと、料理が得意なので美味しいお弁当を作ってもらえそう」(神奈川県/20代社会人)、「京都出身なので、和の料理が得意そう」(愛媛県/30代)などと、安田の料理上手はかなり浸透しているよう。

 3位には【石原さとみ】が登場。「家庭的なことがとても上手そう」(愛知県/専門・大学生)や、フジテレビ系ドラマ『Ns’あおい』でナース役を演じた影響か「食べさせてもらいたい」(大阪府/30代)なんていう人も。6位は【堀北真希】で、「料理が上手いということを最近知ったので、ぜひ食べてみたい」(山梨県/20代社会人)と、堀北の手料理に興味津々の声多し。

長澤まさみが作ってくれる弁当だったら、どんなにまずくても、「おいひー」って食べちゃいそうです。でも、もったいなくて食べれないかも?


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071106-00000019-oric-ent
posted by mania at 11:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

2007年11月03日

フィギュア:スケートカナダ(GPシリーズ第2戦)

フィギュア:スケートカナダ(GPシリーズ第2戦)

女子ショートプログラム(SP)で浅田真央(愛知・中京大中京高)はジャンプのミスが相次ぎ、58・08点の3位と出遅れた。

 冬季アジア大会優勝の中野友加里(早大)も3回転ルッツで転倒し55・94点で4位、GPデビューの武田奈也(早大)は52・02点で6位。ラウラ・レピスト(フィンランド)が59・18点で首位に立った。

 ペアSPは川口悠子、アレクサンドル・スミルノフ組(ロシア)が3位で、世界選手権3位のアリョーナ・サブチェンコ、ロビン・ゾルコビー組(ドイツ)が首位。アイスダンス規定はテッサ・バーチュー、スコット・モイヤー組(カナダ)がトップとなった。

トップと1.1ポイント差は、あって無い様なもの、フリーで頑張って欲しいものです。
posted by mania at 18:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

2007年11月02日

hitomi離婚

人気歌手のhitomi(31)が、ヒップホップグループ「GASBOYS」の元ラッパーの夫(38)と近く離婚することが2日、分かった。2人の間に子どもはなく、結婚5年目での破局となった。

 関係者によると、2人は仕事などですれ違い生活が続き、それぞれが新たな生活をおくることを望んだことから、離婚に向けた手続きに入っているという。hotomiの所属事務所では「確認中」としているが、近く本人がファンにメッセージを発表するようだ。

 hitomiは最近では女優業にも力を入れ、今年1月公開の映画「悪夢探偵」(塚本晋也監督)に主演。8月には舞台「Waiting for the sun」にも出演していた。歌手としては12月5日にベストアルバムの発売が決まっている。

 夫は「GAS−」を脱退後、デザイン会社に勤務。別々の世界で働き、価値観などにも溝ができたようだ。

 2人はhitomiがデビューする前からの友人同士で、10年ぶりの再会を機に意気投合。2002年11月3日に結婚した。結婚直後には卵巣腫瘍の摘出手術を受けたが、夫の支えで乗り切っていた。

 hitomiはファッション誌「fine」のモデルを経て、1994年小室哲哉のプロデュースで歌手デビュー。2000年のヒット曲「LOVE2000」はシドニー五輪女子マラソンで優勝した高橋尚子選手(35)の愛聴曲としても有名になった。

posted by mania at 21:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

2007年10月29日

レッドソックスがWシリーズ制覇

<大リーグ>レッドソックスがWシリーズ制覇!松坂、岡島も貢献
10月29日13時6分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000006-maiall-base

 米大リーグの王者を決めるワールドシリーズ(7回戦制)の第4戦が28日(日本時間29日)、米コロラド州デンバーのクアーズ・フィールドで行われた。松坂、岡島両投手が所属するレッド・ソックス(ア・リーグ)と、松井稼の所属するロッキーズ(ナ・リーグ)が対戦。3連勝で迎えたレッドソックスが、ローウェルの本塁打などで得点を重ねて4−3で勝利し、3年ぶり7回目の優勝を決めた。岡島は八回裏に4番手で登板したが、2点本塁打を浴び、1死しかとれず降板した。  

シーズンが終わっちゃいましたね。レッドソックスの岡島は、絶対お買い得でしたね。メジャーのマウンドとボールが岡島に合ったのとチェンジアップのキレが良かったんだと思います。
松坂は、年俸を考えると、もうちょっとでしょうか。来期は20勝いけるのでは!
posted by mania at 14:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

「ずっと悩んでいました」後藤真希

「ずっと悩んでいました」後藤真希、ブログで心境明かす
10月29日11時32分配信 オリコン
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071029-00000000-oric-ent

 元モーニング娘の後藤真希が、つんく♂プロデュースのアイドル集団ハロー!プロジェクトから卒業することが28日、発表された。男女ユニットEE JUMPの元メンバーで弟のユウキこと後藤祐樹容疑者が工事現場から大量の銅線を盗んだとして、20日に窃盗と建造物侵入の疑いで逮捕された事件の責任を取った形だ。この事件後に所属事務所と話し合った後藤真希が「ほかのハロプロメンバーに迷惑を掛けた」として“脱退”を申し出た。卒業後もソロ活動は続ける。

 後藤真希はこの日、全国ツアーの最終公演を埼玉・大宮ソニックシティホールで開催した。2回公演の夜の部でファンに卒業を報告した。2回目のアンコールの時に「大切なお知らせがあります」と切り出し、「いきなりの発表でごめんなさい。弟の祐樹のことでファンの皆さんに大変な心配とご迷惑をお掛けして申し訳ございませんでした。ハロプロは卒業しますが、後藤真希として今後も頑張っていきます」と頭を下げた。さらに「今までありがとう」と言うやいなや客席から「ごっちん頑張れ」との声援が飛び、感極まった後藤真希は言葉が続かなかった。

 モー娘卒業後にハロプロでソロ活動することは規定路線。だが、ハロプロを卒業してソロ歌手として活動するのは第1期メンバー市井紗耶香以来になる。後藤真希はこの日夜、マスコミ各社にファクスを送り「先のことは、まだ分かりませんが自分にしかできないことの追求、自分の音楽性について見詰め直していく中で、いろんなことを吸収し、今より前へ確実に進んで行きたい」と報告した。

 弟が起こした刑事事件の責任を取る一方、後藤真希は活動の方向性の違いがあったことも明かした。関係者によると、セクシーさを前面に押し出す最近の活動路線に不満を持っていたという。今後の後藤真希の芸能活動は白紙状態だ。

 無料動画↓を見ればセクシー路線なのが良くわかります。こんだけ可愛いんだから別に露出を大きくする必要はないんじゃないでしょうか。
歌手辞めて、女優でもいけると思いますが・・・・

後藤真希のシングル作品無料動画
posted by mania at 13:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

2007年10月28日

後藤真希、ハロー! プロジェクトを卒業

歌手、後藤真希(22)が28日のコンサートツアー最終日をもって、ハロー! プロジェクトを卒業することがわかった。所属事務所が同日、明らかにした。

 所属事務所が報道機関に送ったファクスによると、後藤真希の弟、祐樹容疑者(21)が窃盗容疑で逮捕された件について「お騒がせをしておりますことをお詫び申し上げます」と陳謝。「今後の活動に関し事務所と本人とで話し合った結果、今回の実弟の事件のことで、他のハロー!プロジェクトメンバーに迷惑がかかること、また、活動の方向性の違いにより、ハロー! プロジェクトを卒業することを決めました」としている。ソロ活動は続けていくという。

 祐樹容疑者は、今年7月に仲間の少年数人と工事現場から電線約80本(時価合計約100万円相当)を盗んだとして20日、警視庁小松川署に窃盗容疑で逮捕されていた。「遊ぶ金がほしかった」などと容疑を認め、「妻や子供に迷惑をかけて申し訳ない」と話しているという。

 祐樹容疑者は「ユウキ」の芸名で、平成12年1月、アイドルグループ「EE JUMP」を結成し「おっととっと夏だぜ!」などのヒット曲を出したが、13年8月に仕事を無断で休んで謹慎。14年1月に復帰したが、写真週刊誌に当時15歳で飲食店で飲酒していたとの記事を掲載され、引退していた。


後藤真希のコメント

この度は弟の祐樹がお騒がせをして大変申し訳ございません。
これから先のことは、まだわかりませんが自分にしかできないことの追求、自分の音楽性について見つめ直していく中で、色んなことを吸収し、自分の力に変えていき、今より前へ確実に進んで行きたいと思っています。
ハロー! プロジェクトは卒業しますが、後藤真希として自分らしく頑張っていきますので、今後とも応援宜しくお願い致します。(izaより引用)

 弟の不祥事で、芸能界から締め出しになろうとしているような気がします。なんか可哀想ですね。これだけの美貌とスタイルは、ソロでも充分活躍できるとは思いますが・・・・・
posted by mania at 21:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

2007年10月27日

新垣結衣、「恋空」で熱演

人気ケータイ小説の映画化「恋空」(11月3日公開)の試写会が27日、大阪市内で行われ、主演の新垣結衣(19)と三浦春馬(17)がサプライズ登場で舞台あいさつした。

 15歳の女子高生がレイプや妊娠、流産、別離を経験する波乱のドラマに体当たり熱演した新垣は「内容が過激で自分を保つのに必死でした。でも、これ以上のラブストーリーはできないと思う」。


恋空オフィシャルフォトドブック -新垣結衣as美嘉- (TOKYO NEWS MOOK)

恋空〈上〉―切ナイ恋物語

恋空〈下〉―切ナイ恋物語




posted by mania at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

