2007年10月25日

竹内結子が必死にPRするヒロイン映画は迫力満点

竹内結子が必死にPRするヒロイン映画は迫力満点
沢尻エリカは“不機嫌騒動”後は公の場に姿を見せないままだが、同時に注目を集めた竹内結子(27)はどうか。沢尻エリカとは対照的で、見違えるように元気いっぱいだ。
 第20回東京国際映画祭が今月20日に開幕。週末はその主役といっていい存在だった。竹内がヒロインとして出演しているのは「ミッドナイトイーグル」。まず、レッドカーペットを歩いてにこやかな笑顔を見せ、オープニング上映された「ミッド――」の舞台挨拶では満面の笑みだった。
「『ミッド――』と同じ位置付けの昨年の作品はオープニングイブで上映された木村拓哉主演の『武士の一分』です。それだけ『ミッド――』が東京国際映画祭にとって重要な作品なわけで、竹内も鼻高々だったと思います」(関係者)
 竹内は“不機嫌騒動”後は「ミッド――」にかかりっきりだった。プレミア試写会のために訪米。殿堂の地と呼ばれるロスの名門シアターを用意され、竹内は「非常にエキサイティングな気持ち」と英語で興奮気味に語ったりもした。
 ところで、ここまで竹内が入れ込む「ミッド――」はどんな映画か。
 一言でいえば、山岳を舞台にしたサスペンスアクション。主演は大沢たかおで、竹内が演じるのは女性記者。時限式の特殊爆弾を搭載した米軍のステルス爆撃機が北アルプスで忽然と姿を消したことから物語が展開し、竹内がこれに巻き込まれ、爆発を阻止するための攻防戦が描かれる。
「大沢と玉木宏が山岳ロケに臨んだのですが、ハードアクションを演じ切って、迫力満点です。竹内も映画の中ではイキイキしていて、その明るさにビックリ。また彼女は独身の役で、ある事情で甥を預かることになるのですが、それがシングルマザーに見える。実際の竹内の私生活と重なってリアリティーを感じました。今後、おそらく話題になると思います」(映画ライター)
 中村獅童との離婚交渉が思うように進まず、シュンとしていた竹内。だが、一気にメーンに躍り出たか。

離婚問題は、まだ解決していませんでしたっけ。梨園だけに離縁が難しい?なんて。親権の問題なのかはわかりませんが、とっくに別居しているんだから中村獅童は、印鑑をつけばいいのでは!



posted by mania at 12:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

2007年10月22日

美恵子さん11歳年下俳優と不倫していた

 花田家は、不思議な家族ですね。
弟以外、全員不倫ですか?
しかも今このタイミングで相撲スキャンダル?
下半身に人格はないと言われていますが、どうもね!


日刊スポーツによる記事です。

 元横綱若乃花の花田勝氏(36)と今月2日に離婚した美恵子さん(38)が、3年前に11歳年下のイケメン俳優と不倫していたことが21日、分かった。22日発売の週刊現代が報じたもので、相手は俳優、歌手として活動する青木堅治(27)。この日、青木は川崎市内で行ったフリーライブ終了後、不倫について「事実です」と認めた。花田氏の女性問題が取りざたされた夫妻だったが、美恵子さんにもスキャンダルが浮上した。

 美恵子さんとの不倫交際が発覚した青木は97年にデビュー。TBS系「池袋ウエストゲートパーク」などドラマやミュージカル「テニスの王子様」で注目されたイケメン俳優だ。昨年から4人組バンド「JACK JACK」の一員として、音楽活動も始めた。

 週刊現代によると、同誌の取材に青木が告白する形で、交際内容が明らかになった。2人が知り合ったのは4年前で、3年前から半年ほど付き合った。青木が交際を申し込むと、美恵子さんは「私みたいのでいいの」とOKしたという。

 毎晩のメールや電話のほか、会員制ホテルで夜を過ごしたことまで明かしている。当時、青木は地方での仕事が多く、美恵子さんから「会えないのが耐えられないので別れましょう」と切り出されたという。

 この日、青木は川崎市内でJACK JACKのライブに出演。終了後、集まった取材陣に「事実です。本当にお騒がせしてすみませんでした」と不倫関係を認めた。美恵子さんについては「やさしくていい人でした」とだけ話し、夜になりバンドの公式ブログでも謝罪のメッセージを発表した。

 青木の所属事務所によると、同誌からの問い合わせがあったことを青木に伝えると、混乱していたという。しかし、現在は「今は美恵子さんの電話番号も知らないようです」と、連絡を取っていないことを強調した。同誌は青木が以前交際していた女性から借りていた200万円を美恵子さんが肩代わりしたことも伝えている。破局して半年から1年後に美恵子さんから返済の催促を受けた際、「パパ(花田氏)の方にも言って、怖い人を用意するから」と言われたという。青木の事務所は「200万円は返し終わった」と説明したが、金銭トラブルに発展したかについては「分からない」とした。

 美恵子さんはこれまで、週刊誌などでテレビ局スタッフとの交際が報じられたことはあったが、うわさの域を出なかった。離婚後、花田氏の母藤田憲子(60)が「言えない真実が多いもの」と、花田氏の女性問題以外に夫婦の問題があったことを示唆していた。美恵子さんの不倫が離婚の要因になった可能性が出てきた。

 美恵子さんは、魅力的だから気持ちはわかりますが、不倫していたことを認めちゃ男として情けないことではないでしょうか。世間は売名行為としか受け取らないと思いますよ。

posted by mania at 11:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

2007年10月19日

映画「続・三丁目の夕日」

46286_c160.jpg 「2つ作って終わった感がある。完結です」。11月3日に公開される映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」(山崎貴監督)のエグゼクティブプロデューサー、阿部秀司氏は完成披露のあいさつで自信をこめた。

 原作は人情モノの人気漫画。東京タワーが完成する1958年の下町を舞台にした前作は、第29回日本アカデミー賞の12冠をはじめさまざまな賞を受賞、興行収入は35億円超を記録した。

 続編の中身は果たしてどうか。

 作家茶川竜之介役の吉岡秀隆(37)が「寸分違わぬセットが建っていたのには驚いた。茶川商店も鈴木オートも魚屋も変わっていなくて…」と語れば、鈴木オートの経営者に扮する堤真一(43)が「まったく見てないんだねぇ。六ちゃんの部屋ができてたでしょ」と間髪を入れず突っ込む。六ちゃんこと星野六子役、堀北真希(19)も成長している。

 一足先に試写を見た映画評論家の垣井道弘氏は出来映えに感心した。

 「よりパワーアップしている。高速道路のない日本橋を都電がすれ違うシーンなんか、実際に走っているという重量感がうかがえた」

 セットも見事だがCG技術もスゴい。

 小日向文世(53)演じる川渕康成を羽田で見送るシーン。「空港にだだっぴろい駐車場と低いビルがある。その屋上からプロペラ機が飛び立つ様を見送っている。良くできているからどこがCGで実写なのか分からない」(垣井氏)

 登場するのは当時の日本航空が導入していたDC−6機。「アラスカで運航されていることを知ったスタッフが、アラスカまで行って(プロペラの)音を録ってきたんです」と堤は会見で明かしていた。

 あらさがしをすれば、「テレビが出てくるがブラウン管に映像がない。薬師丸ひろ子が演じる鈴木トモエが昔の恋人と日本橋で再会するクダリなど話が広がりすぎ」(垣井氏)といった不満もなくはないが、昭和ノスタルジーにひたれることは間違いなさそうだ。(izaより引用)

 昔、ビッグコミックをよく読んでいました。今から20年以上前の話ですが・・・・・

映画化されて何か嬉しい(懐かしい)です。



posted by mania at 22:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

2007年10月18日

久保田智子、狙われた。

 私の好きな久保田智子アナウンサーが、盗撮の被害にあった?ようです。

 TBS「みのもんたの朝ズバッ!」の男性スタッフが8日、局内の女子トイレ内で、携帯電話のカメラを使って盗撮を試み、建造物侵入容疑で、警視庁赤坂警察署に逮捕されていたことが17日、分かった。18日発売の週刊文春によると、被害に遭ったのは「2時っチャオ!」「どうぶつ奇想天外!」で司会を務める久保田智子アナウンサー(30)。

 同局関係者によると、逮捕されたのは、同局関連の制作会社「ジャスク」社員の高田茂容疑者(26)。6月から「朝ズバッ!」のスポーツコーナーを担当。ただし、配属されたばかりで補助的な仕事が多かった。8日午後4時30分ごろ、アナウンス部があるフロアの女子トイレに入った久保田アナが、隣の個室に携帯電話を持った不審な男性を発見。付近にいた男性アナウンサーら社員に大声で助けを求めて取り押さえ、警備員を通じて、同署に通報した。同容疑者は逮捕後、懲戒解雇処分となった。

 週刊文春によると、TBS内だけで5回の盗撮を行い、他局でも20回盗撮したという。携帯電話には牛や犬の性器が保存されていた。同署は「TBS内では数件で、在京の他局ではやってないと供述しているようだが、今後も引き続き取り調べる」としている。TBS広報部は「こうした事件が起こり、大変遺憾なことと思います。再発防止に努めていきたいと考えております」とコメントした。(日刊スポーツ)

・そこまでして久保田智子アナウンサーを見たかったのか?
・女性なら誰でもよかったのか?
・販売(転売)目的だったのか?
 
このうちのどれかでしょうね。

私なら・・・

冗談です。

最近、この手の犯罪はビデオや携帯カメラの発達に伴い増えていますね。決してビデオやカメラの発達が悪いわけじゃない。
悪いのは、こういうことを何の気兼ねもなく、罪悪感もなく、本能の赴くまま行動する人間にあるのは間違いないのだけれど、本能的なものは罰を重くしても無くなることはないと思います。

でもね、ほんの出来心で一生棒に振ることを忘れてしまうんでしょうか?
posted by mania at 14:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

2007年10月16日

ねこ鍋がDVDに、写真集も!

インターネットで大人気となっている「ねこ鍋」の写真集が出版されます。

ねこ鍋とは、食用猫?の事ではありません。

 岩手県の農家でテーブルに置いていた土鍋に子猫4匹が次々と入り眠りだした。女性飼い主のハンドルネーム「エレファント」さんがその様子を撮影し、8月に動画投稿サイト「ニコニコ動画」に投稿したところ、「萌える」「かわいい」と反響を呼び、60万回以上も閲覧された。 テレビ番組でも取り上げられて知名度が上がり、17日にDVDが発売されることに。そして写真集が講談社から11月1日に発売されることが決定(税別1000円)。カレンダーやぬいぐるみなども予定されている。
 
 そういえば昔、暴走族風ルックで「なめ猫」が大人気となり社会現象を起こしましたが、「ねこ鍋」は、その再来かも?

ねこ鍋

写真集『ねこ鍋』
posted by mania at 14:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

2007年10月11日

WBC世界フライ級タイトルマッチ続報

WBC世界フライ級タイトルマッチ、内藤大助が亀田大毅を判定で下し王座を防衛した。インタビューで「大毅はポンサクレックより全然弱い」。

 判定結果、117−107、117−107、116−108

 亀田が弱かった印象は余りありませんでしたが、手は出ていませんでしたので、結果は順当なところでしょう。
 態度の悪さは最後までで、戦いの後のハグどころか握手すらありませんでした。とっとと帰っちゃうし・・・

 さて、どうやって切腹するのやら?

近代日本に切腹はそぐわないから、この際、引退かな!

posted by mania at 21:14 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

ボクシングフライ級タイトルマッチ 内藤大助vs.亀田大毅 結果

 ボクシングフライ級タイトルマッチ

内藤大助vs.亀田大毅 の試合は

判定3ー0でチャンピオン内藤大助が勝利しました。
posted by mania at 20:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

2007年10月10日

負けたら切腹する度胸があるんか、亀

あす行われる世界ボクシング評議会(WBC)フライ級タイトルマッチの調印式が10日、都内で行われ、挑戦者の亀田大毅(協栄)が、王者の内藤大助(宮田)を得意の“亀田節”でののしった。兄の興毅、父の史郎トレーナーも舌戦に加わった。内藤が応じる場面もあり、会場は不穏(?)な空気が流れた。

亀大の調印式に亀兄が、なに茶々言ってるんかわかりませんが、

この亀等は、ホント躾もナンもない。親が親だけにしょうがないんかもしれませんが、負けたら切腹するそうです。

切腹が見たい訳じゃないけど、内藤さん、絶対勝ってくれ!

こんな亀をのさばらせたら、日本が日本じゃなくなってしまう。
posted by mania at 17:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

2007年10月09日

上田桃子、ブログ炎上!

上田桃子のブログ「上田桃子〜桃尻 桃子の「待ってろ世界」」が炎上中です。バレーボールやバスケなどプロのないスポーツをする気になれないような事をブログに書き込んだようで(つながらないので確認できませんが)、「なんだそりゃ」となったようです。

ゴルフだって稼げるのは、ほんの一握りでしょ。
バレーやバスケでも、世界に飛び出せばプロがあるんだから同じことじゃないのかと思います。まあ、子供の感覚で書いてしまったと言うことなので、ここまで叩かなくてもとは思いますが、最近、不用意な言葉?で、すぐブログが炎上しているようで、集団心理の怖さを感じます。


posted by mania at 18:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

2007年10月08日

なっち、事故る。

 元モーニング娘。の安倍なつみ(26)が東京都渋谷区で7日に乗用車を運転中、オートバイと衝突する人身事故を起こしていたことが8日、分かった。

 オートバイの男性は、手足や腰を打ち軽傷。警視庁渋谷署は近く、自動車運転過失傷害と道交法違反の疑いで安倍を書類送検する方針。

 渋谷署の調べでは、7日午後7時10分ごろ、渋谷区神宮前6丁目の明治通りで、安倍の車が駐車場から出て右折しようとした際、右から直進して来た男性(33)のオートバイと衝突した。安倍にけがはなく、車右前部のバンパーが破損した。

 安倍は「オートバイには気づかなかった」とし、オートバイの男性は「車が出てくるのが見え、驚いてブレーキをかけたが、ぶつかった」と話しているという。


posted by mania at 20:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

ノリック死亡

7日午後6時20分ごろ、川崎市川崎区大島の市道で、同市幸区のオートバイレーサー、阿部典史さん(32)のバイクが、横浜市鶴見区東寺尾の会社員、千野智彦さん(51)の4トントラックに衝突した。阿部さんは搬送先の病院で死亡。神奈川県警川崎署が詳しい事故原因を調べている。

 調べでは、千野さんのトラックがUターン中に、阿部さんのバイクが突っ込んだらしい。現場はUターン禁止場所だった。阿部さんは、ロードレース世界選手権で優勝するなどの実績を持つ、日本を代表するレーサーの1人。

posted by mania at 09:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

2007年08月15日

今度は、中居正広と倖田來未?

ダルビッシュ&サエコに始まった芸能界のお騒がせネタが、今日は「SMAP」の中居正広と、人気歌手 倖田來未(24)の“熱愛手料理デート”だってさ。
 新聞休刊日の13日には、駅売りの日刊スポーツ特報版が、清純派女優No.1の長澤まさみと、「嵐」の二宮和也の初ロマンスをスクープしている。
 芸能リポーターの梨元勝氏は、「スポニチの“中居・倖田”の記事は、日刊の二宮・長澤の熱愛スクープに対抗したんだろうけど、内容はちょっと弱いね。飲食店やカラオケなんて交流は芸能界ではよくあること」としながら、「中居クンについては、別の元カノとヨリを戻したって情報もあってね」とポロリ。

 一方、長澤・二宮の熱愛報道については、「ダルビッシュとサエコの結婚報道(8日発行)をスポニチに抜かれた日刊にとって、スクープの仕込みどきだったんでしょう」と芸能リポーターの石川敏男氏。抜きつ抜かれつのスクープ合戦の様相を呈している。

 おじさん読者にとっては、映画「世界の中心で、愛をさけぶ」の初々しいヒロイン姿も記憶に新しい長澤の恋の行方が気になるところ。

 梨元氏は、「身長は同じ168センチ、誕生日も長澤が6月8日、二宮は6月17日で、ともに双子座。そんな2人が6カ月も北海道で一緒にロケをすればそりゃ親近感を抱くでしょう。二宮は演技にマジメだし、良いカップルだと思うよ」と解説。

 2人のうわさは、約1年前からインターネットサイトなどで流れていたが、互いの自宅を行き来するなど親密さを示す“状況証拠”は、長澤周辺からもたらされたともいわれる。

 「東宝シンデレラコンテスト・グランプリ出身の長澤は、所属事務所にとってまさに“姫”。何とか恋愛を阻止しようとスケジュールを埋める事務所に、息苦しさを感じた長澤周辺が発したS・O・Sなんですよ」(映画関係者)

 一方、アカデミー賞にノミネートされた米映画「硫黄島からの手紙」で、アイドルの枠を超えた演技が評価された二宮には、その活躍をやっかむ声もあるという。

 「『嵐』のツアーまっただ中に、ぶつけるような報道には悪意を感じる。二宮つぶしを狙った何者かが意図的にリークしたのでは」と勘ぐるのは、ファンクラブの古参会員。

 二宮は、そんなファンの不安をかきけすように、14日福岡で開かれた「嵐」のコンサート冒頭で、「何も心配すんな! 俺について来いよー」と呼びかけたという。

 かつて、東宝作品に多く出演した松田聖子と当時、ジャニーズ事務所でトップ級人気だった田原俊彦のロマンスが発覚したことがあった。

 「聖子の存在を認めたくない熱狂的なトシちゃんファンが、カミソリの刃を送りつけるなど騒動になり別れる原因にもなったといわれる」(女性誌のベテラン編集者)

 人気タレントがブログやコンサートで自分の意見をストレートに語る現代とは、温度差があるようだ。

posted by mania at 22:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

2007年08月14日

ビビアン・スーが怪我?

 ビビアン・スー なんか懐かしい名前ですね。
 
 ビビアン・スーは、ちょっと前に脂肪吸引ダイエットに成功したとか騒がれて、大湾ではまだ人気タレントのようです。しかし、そのビビアンが、頚椎(けいつい)のけがによる顔面神経失調症となり、ドラマ撮影中の上海から台湾へ急ぎ戻ったとのこと。ビビアンのマネジャーは13日、「メディアが報じているほど重症ではない」と話したそうです。

20070814-00000032-scn-ent-thum-000.jpg
posted by mania at 21:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

2007年08月07日

モー娘、海外進出?

ミキティが辞めてメンバーがよくわからなくなりましたが、モー娘が海外進出を考えているようです。
37704_c160.jpgアイドルグループ「モーニング娘。」が、中国人のジュンジュンとリンリン加入後初の新曲「女に 幸あれ」をリリースした。“新陳代謝”のようなめまぐるしいメンバー交代をエネルギーに変え、移り変わりの激しいポップス界を走り続けて今年で10年。節目の年に初めて海外からメンバーを迎えたモー娘は、今後どんな展開を見せるのか。(安田幸弘)

 「日本のアニメが好きで、アニメの中の桜とかおいしそうな食べ物を見て、ずっと日本に行きたいと思ってました」

 16歳のリンリンは、明るい表情で話す。取材にもおどおどしないのは、9歳から中国のテレビ番組や映画にも出演した経歴があるためだろう。

 一方、ジュンジュンは19歳。中学生のころからCDでモー娘を聴き「歌もダンスもかっこよくて一体感があると思っていた」。2人が日本で本格的に活動をはじめたのは4月。短期間で上達させた日本語でインタビューに答えた。「覚えることがいっぱいで追いつかないときは辛い。でも家に帰って毎日復習しています」とジュンジュン。笑顔をたやさない姿勢がさわやかだ。

 34作目のシングルとなる「女に 幸あれ」は、リズム感のあるサウンドに歌謡曲風のメロディーを重ねた曲。2人にとってはデビュー作で「(聴き手の反応が)とても楽しみ」と口をそろえる。

 モー娘が誕生したのは平成9年。「LOVEマシーン」などヒット作を多数生みだし、今春、ピンク・レディーやSPEEDを抜いて、女性グループとしてはオリコンのシングル総売り上げ枚数が歴代1位(1108万5000枚)となった。

 グループはソロ歌手に比べ短命で終わりがち。女性のみの大所帯が、なぜ10年も続いたのか。音楽評論家の反畑誠一さんは「ダンスミュージックのブームに乗った。また、メンバー交代だけでなく(プッチモニやミニモニ。など)新しいユニットも作り、鮮度を保った。なにより、つんく♂のプロデュースの手腕が大きかった」と語る。

 そのつんく♂の、次なる目標のひとつが「アジア展開」。ジュンジュンとリンリンを「可能性を大いに秘めたメンバー」といい「また新しい進化を遂げるきっかけになる」と期待を寄せる。2人も「中国でのコンサートを実現させたい」と元気に抱負を語った。(izaより「引用)


posted by mania at 21:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

2007年08月06日

最新芸能・スポーツ情報

朝青龍の病気が・・・・

仮病が原因で、本当の病気になった? とか・・・

これって、最大の責任は、アジシオじゃなかった朝潮親方にあるんじゃないのかい。朝青龍は、日本人じゃないんだから、相撲の位置づけがよく分かっていないんじゃないんですか。
国技であるが故に税制面の優遇処置を受けていることや営利事業ではないことを踏まえて、いかに横綱と言うものの人格が重要であるのか説明していないんじゃないのかな?アジシオじゃなかった朝潮親方は、大卒で一般常識があると思っていたんですが、そうでもないことを証明しちゃったのかな?

今頃になってノコノコ横綱に会いにいくのもなあ。
もっと親身になってやっていいんじゃないのかな。

で、今日の朝潮親方のコメントです。

2場所出場停止と謹慎などの厳罰を受けてうつ病の恐れがあると診断された大相撲の横綱朝青龍について、師匠の高砂親方(元大関朝潮)は6日、早期帰国にはあらためて慎重な考えを示した。
 高砂親方は1日の処分後初めて、東京都内の朝青龍の自宅で横綱と約20分間面会した。「かなり憔悴(しょうすい)している。ボーッとした感じだった。(問い掛けにも)うなずく感じで、あまりしゃべらなかった」と様子を説明。ただ席上で、前日に精神科医が勧めたモンゴルへの帰国は話題に上らず「早急に答えが出るものでもないし、もう少し静観するしかない」とし、「もう少し頑張れよ。おれも頑張るから」と言葉を掛けたという。
 また高砂親方は、日本相撲協会の医務委員会から紹介された新たな精神科医の診察を受けさせることを明かした。「同じ症状なら、(北の湖)理事長に相談する」とモンゴルへの帰国も視野に入れる一方で、朝青龍の両親や夫人の来日も提案したという。(izaより引用)

この中で、「おれも頑張るから」ってあるけど何を頑張るの?
親方は親も同然なんだからもっと親身になってやれよ。

朝青龍は、決して好きな力士ではありません(傲慢な態度が嫌いです)が、叩かれすぎて欝になって廃業なんてことになってはかわいそうだし、相撲界の発展もないと思い書きました。


posted by mania at 21:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

2007年08月05日

東京の都心でF1開催?

 【モジョロード(ハンガリー)4日】国際自動車連盟(FIA)のバーニー・エクレストン名誉副会長(76)は4日、F1GPを東京で開催する構想を明らかにした。F1管理会社(FOM)の代表としてF1の興行に関する諸権利を持つ同副会長は「東京の都心でレースをやりたい。日本での市街地レースには強い興味がある」などと話した。
 日本GPは昨年まで鈴鹿サーキット(三重・鈴鹿市)で20年間行われ、今年から富士スピードウェイ(静岡・小山町)で開催される。同副会長は「日本では毎年1レースは続ける。だが、東京都心でレースを行うなら話は別だ。私は日本のテレビ局と、このアイデアの実現性を探っている」としている。
 1987年から「フジテレビ日本GP」の冠スポンサーで、年間全戦の放映権を持つフジテレビの関係者は「(都心開催の)話は聞いていません。ただ、それが事実ならうれしい限りで、協力していきたいです」と話した。(izaより引用)

なお、今日のハンガリーグランプリのスターティンググリッドは、


2 L.ハミルトン マクラーレン・メルセデス
3 N.ハイドフェルド BMW
4 K.ライッコネン フェラーリ
5 N.ロズベルグ ウィリアムズ・トヨタ
1 F.アロンソ マクラーレン・メルセデス
6 R.シューマッハ トヨタ
7 R.クビサ BMW
8 G.フィジケラ ルノー
9 J.トゥルーリ トヨタ
10 M.ウェーバー レッドブル・ルノー
11 D.クルサード レッドブル・ルノー
12 H.コバライネン ルノー
13 A.ブルツ ウィリアムズ・トヨタ
14 F.マッサ フェラーリ
15 A.デビッドソン SUPER AGURI Honda
16 V.リウッツィ STRフェラーリ
17 J.バトン Honda
18 R.バリチェッロ Honda
19 佐藤琢磨 SUPER AGURI Honda
20 S・ベッテル STRフェラーリ
21 A.スーティル スパイカー・フェラーリ
22 山本左近 スパイカー・フェラーリ

トップタイムは、アロンソだけど、ペナルティで6番グリッドに降格。
TOYOTAもHonndaもいまいちだけど、琢磨、頑張れ!
山本、レースの邪魔するな(ナンだって復帰したんでしょうね)






posted by mania at 15:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

2007年07月06日

今度は、飯田圭織、出来ちゃった婚

辻ちゃんに続いて、今度は元モームスリーダー、飯田圭織が出来ちゃった婚だってさ。


人気アイドルグループ「モーニング娘。」の元リーダーで、歌手の飯田圭織さん(25)が結婚することが6日、分かった。所属事務所が発表した。飯田さんは妊娠10週目で、披露宴の予定はない。

 所属事務所によると、相手は2002年に解散したバンド「7HOUSE(セブンハウス)」の元ボーカルで現在会社員のケンジさん(28)。05年12月から交際が始まり、今年6月初旬に妊娠が発覚した。

 飯田さんは現在、「モーニング娘。誕生10周年記念隊」として活動しており、9月1日の「モーニング娘。誕生10周年記念コンサートツアー」の最終日となる9月1日を最後に休業する予定。

 モー娘。の元メンバーでは辻希美さん(19)が「ウルトラマンコスモス」の主演などで知られるイケメン俳優、杉浦太陽さん(26)との結婚が決まっており、妊娠も明らかになっている。

■飯田佳織さんのコメント「(妊娠が分かり)驚きましたが、とってもうれしく思いました…(中略)お互いに『このタイミングの結婚が幸せだね』と永遠を誓い合う決意を固めました」

■つんく♂さんのコメント「旦那となるのも私の元々の弟子『ケンジ』。こんなに早く結婚となるとは思っても見ませんでしたが、「おめでた」の報告もあって、『お!これこそ、ほんまのモーニング孫。やな』って思いうれしく感じました」

artist_photo.jpg

posted by mania at 21:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

2007年06月27日

矢田亜希子、妊娠?

27829_c160.jpg昨年11月、歌手で俳優の押尾学(29)と結婚した女優の矢田亜希子(28)の妊娠説をきょう26日発売の「週刊女性」が報じている。
 同誌によると、矢田は3月初旬に過去に芸能人の多くが出産した都内の有名病院で目撃されたという。外見もふっくらし、親しい関係者には「妊娠しているんです」と話しているという。
 一方、音楽をきわめるために矢田とともに渡米し、ロサンゼルスに拠点を置く押尾は、俳優としてもハリウッドのオーディションにチャレンジしているという。ミルク代を稼ぐためにパパも頑張らないと。
(izaより引用)

posted by mania at 19:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

2007年06月25日

細川ふみえがヌード写真集を?

タレントの細川ふみえ(35)が8月20日発売予定の写真集「絆(仮題)」のために今月初旬、サイパンでヌードを撮影していたことが23日、分かった。細川も参加した都内のイベントで出版プロデューサーの高須基仁氏(57)が明かした。ただ、ヌード写真を掲載するかの最終判断は本人に任せられている。フーミンがFカップ巨乳&ヘア解禁を、ついに決断する!?

 これまでたびたび、今度こそヌード写真集か?といわれながら、肝心な部分を隠し続けた元祖巨乳アイドル、フーミンが、ついに脱いだ。
 一糸まとわぬ姿ながらうしろ姿だったり、あらわにした豊満な胸を手ブラで覆ったり…限界ギリギリで抑えてきたヘアヌードやバストトップが、今回の撮影ではバッチリ見えているという。本人もプロデュースに参加する力の入れようで、35歳とは思えない1メートル63、B90W59H87のダイナマイトボディーをカメラマンの前で惜しげもなく披露した。

 この、ヌード写真を使用するかは本人の最終判断で決めるが、ヘアヌードの仕掛け人、高須氏がかかわっているだけに期待が膨らむ。
 高須氏は「あの巨乳、すごいでしょ? デビュー当時と全然変わらないのよ。写真集は“スーパーセレブ”をテーマにするつもりなんだけど、きっと叶美香にも負けない写真集になるよ」と自信たっぷり。昨年4月に発売され、20万部を売り上げた叶美香(39)のヘアヌード写真集「Sweet Goddess」にライバル心をメラメラ燃やした。
 細川といえば4月にサイパンの教会で、妻帯者の不動産経営者(44)と挙式したと報じられ、のちに細川が写真集の撮影だったとテレビ番組で弁明したが、その問題の挙式シーンも写真集には収められている。
 細川はこの日、パラオ国際親善大使プリンセスを決める審査員として、高須氏と登場。挙式報道後、初めて彼女が公の場に姿を見せたことから発言に注目が集まったが、パラオに彼氏と行きたい?との質問には「それよりも、ダイビングを楽しみたい」とけむに巻き、写真集についても詳細は明かさず会場を後にした。
 写真集にヌードは収められるのか、フーミンにとって人生最大の決断が迫られる時が来た。(izaより引用)

posted by mania at 18:09 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

2007年06月19日

菅山かおる、緊急入院

バレーボール全日本女子のリベロ・菅山かおる(28)=JT=が、大阪府内の病院に入院していることが19日分かった。体調不良を訴え、16日に入院した。現在検査中で、支障がなければ今月中にも欧州遠征中のチームに合流する。

かおる姫、大丈夫なんでしょうか?
美人薄命って言いますから・・・ちょっと心配

05_1.jpg

posted by mania at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

