2007年06月16日

宮崎あおい、結婚報告

20070616-00000007-maip-soci-view-000.jpg昨日に続き、宮崎あおいの結婚に関する情報。

宮崎あおいの公式ホームページで、結婚についてコメントがあります。

めんどくさい方は、下記全文です。

本日6月15日、私宮崎あおいは、高岡蒼甫さんと入籍を致しました。
彼と出会ってから今まで、様々な事がありました。辛いときには二人で話し合い、そして周りの方々にも支えてもらいながら、今日まで力を合わせてきました。

私が悩んでいるときには、話を聞いてくれたり、アドバイスをしてくれたり、いつでもそばでサポートをしてくれていました。自分に嘘をつかずに、仕事に対しても、私に対しても真剣に向き合ってくれる彼を尊敬していますし、そんな彼と一緒にいることで笑顔になれたり、頑張れたり、私にとってとても大切な人です。『この人と家族になりたい。どんな事があっても最後の日までそばにいたい』そう思える人に出会えた奇跡に感謝し、これからも支え合い、沢山の笑顔の中で生きていきたいと思っています。

一人の女性としても幸せになり、また、仕事の方も今まで以上に頑張っていきたいと思っていますので、温かい目で見守って頂けたら嬉しく思います。

2007・6・15 宮崎あおい (公式ホームページより引用)

posted by mania at 14:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

2007年06月15日

祝!結婚−宮崎あおい

6371.jpg 女優の宮崎あおい(21)と俳優の高岡蒼甫(そうすけ)(25)が15日、東京都内の区役所に婚姻届を提出した。7年越しの交際を実らせてのゴールインになる。
 2人は同日「今後は新たな気持ちで仕事に取り組み、幸せな家庭を築いていきます」とする連名のファクスをマスコミに流した。

おいおい、7年越って14歳から付き合っていたの?

まあとにかく、おめでとうございます。

posted by mania at 22:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | 記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

