2011年09月16日

加護亜依

モー娘。時代の加護亜依の収入 継父の借金で食いつぶされる

2011年9月16日(金)7時0分配信 NEWSポストセブン

http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/postseven-20110916-31021/1.htm

恋人である実業家の安藤陽彦容疑者(44)が恐喝未遂容疑で逮捕され、安藤容疑者と同棲をしていた六本木のマンションで自殺を図った元モーニング娘。の加護亜依(23)。加護は過去に喫煙騒動や不倫騒動といったトラブルを起こしているが、いずれも年上の男性との交際にからんだものだった。

 次々と年上男性たちと交際し、別れを繰り返し、そのたびに傷ついているはずなのに、加護はまた同じような人を選ぶ。彼女のこの恋愛観には、その生い立ちが深く関係していた。

 加護は1988年、奈良県に生まれた。だが、生後1年で両親が離婚、母親に引き取られた。小学5年生のときに母親が再婚、新しい父と母の間に3人の弟妹がいる。

 2000年にモーニング娘。第3回追加オーディションに合格し、わずか12才で芸能界にデビュー、一気にトップアイドルへと駆け上がる。と同時に一家の生活を一身に背負うことになる。なぜなら彼女の実家には莫大な借金があったからだ。加護家の知人はこう話す。

「継父は、運送業をしていましたが、仕事がうまくいかなくなり、かなりの借金を作ってしまいました。借金の返済は亜依ちゃんの収入に頼らざるを得なかったんです」

 デビュー2年目には、高額納税者となり、1234万円を納税した。当時の推定年収は、4000万円あまり。一般家庭の暮らしを支えるには充分すぎるほどの収入だったが、これでも足りなかったという。

「最初の喫煙事件の直前には、亜依ちゃんの実家には数万円しか残っていなかったそうです。そのため母親が、亜依ちゃんに“事務所から金を借りられないか”と相談したこともあったといいます」(前出・知人)

 加護が2回目の喫煙事件を起こしたのと同時期に、両親は金銭トラブルから離婚。加護を含めた4人の子供は母親が引き取ることになった。

 長女の加護にとって、さらに大きなプレッシャーを抱えることとなった。子育てと主婦業に専念する母に代わって、3人の弟・妹の学費、生活費、さらには体の弱い弟のリハビリ費用など、すべてを加護が背負うことになった。しかも、ローンの滞納などで実家が差し押さえられたりもしている。

 モー娘。時代以上に家族のためにお金を稼がないといけなかったが、一度問題を起こしたアイドルが、以前のように芸能界で活躍することはたやすいことではない。だからこそ、金銭面の援助や仕事のサポートをしてくれる年上の金持ち男性の力を借りるしかなかったのだろうか。自分の力で稼げなくなった以上、彼女は自分のため、そして、家族のために、年上男性を綱渡りしていくしたたかな生き方を身につけても不思議はない。※女性セブン2011年9月29日・10月6日号

 加護亜依の生い立ち聞いていると悲しくなりますね。加護亜依の両親は、親として失格だし、娘を食い物にするなんて最低ですね。事務所を辞めようとした理由も



加護 独立決意は「ポルノ映画出されそう」だったから

2011年9月16日(金)6時0分配信 スポニチ

http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/sponichi-kfuln20110916006001/1.htm

では、納得ですね。ただ、選ぶ相手が・・・・・


posted by mania at 11:23 | 記事

2011年09月11日

加護亜依さんが自殺未遂、なんで?

加護亜依さんが自殺未遂? 自宅で手首切る

産経新聞 9月11日(日)18時3分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110911-00000539-san-ent

11日午前11時55分ごろ、東京都港区のマンションで、元「モーニング娘。」メンバーの加護亜依さん(23)が倒れていると、事務所関係者から119番通報があった。

 警視庁麻布署によると、加護さんは手首を切るなどしており、病院に搬送されたが、命に別条はないという。発見時には意識がもうろうとしていたといい、薬物を大量に摂取していた疑いもあるという。

 同署によると、事務所関係者が直前に加護さんと電話で話した際、自殺をほのめかすようなことを言っていたことから、自宅に駆けつけたところ、倒れている加護さんを発見したという。同署は加護さんが自殺を図ったものとみている。

 加護さんは6日、恐喝未遂容疑で交際相手の飲食店運営会社代表、安藤陽彦容疑者(44)が警視庁に逮捕された際、捜査員の要請で赤坂署に任意で同行。事件の参考人として事情聴取を受けていた。

 ミニモニで一緒だった辻ちゃんや矢口ちゃんは、結婚して幸せに暮らしているのに、加護ちゃんだけ不幸を背負った人生を歩いているんでしょう?なんか可哀想ですね。男を見る目が全くないのかな?モデルのF・R辺りもこの手の男と付き合っているようだし、芸能界が暴力団排除に乗り出すとヤバイのでは?
posted by mania at 22:20 | 記事

2011年09月01日

星野真里、TBS高野アナと結婚

星野真里、TBS高野アナと結婚!「長い年月を経ての春でございます」

オリコン 9月1日(木)12時49分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110901-00000309-oric-ent

女優・星野真里(30)が1日、かねてより交際していたTBSの高野貴裕アナウンサー(31)と結婚したと自身のブログで発表した。所属事務所によると、高野アナの亡くなった父親の誕生日であり、大安である日を選んできょう昼頃、都内の区役所に婚姻届を提出した。妊娠はしておらず、今後も精力的に活動を続ける。

 二人の交際が発覚したのは2009年7月、DVD発売イベントで青山学院大学時代の先輩である一般男性と交際していると自ら報告。その後、お相手が高野アナであると一部で報じられた。星野は「長い年月を経ての春でございます」と感慨深げに切りだすと、「自分の気持ちを口にするのが苦手な私の とても拙い話をしっかり聞いてくれる彼に 人と分かりあう楽しみ、喜び、幸せを教えてもらいました」「今の明るい、昔と比べると明るい私があるのは彼のおかげです」と高野アナへの感謝を綴った。

 今後について「人として、女優として、社会人として、女性として まだまだ学ぶべき事がたくさんある私ですが 心強い支えを得て 今後ますます精進していく覚悟でございます」と意欲的にコメント。「これからも温かく応援していただけたら幸いです この報告がたくさんの方に祝福してもらえますようにと願いを込めて」と結んだ。

今年は本当に芸能界は結婚ラッシュですね。

田中圭&さくらが結婚! 妊娠5ヶ月「温かく見守って」が今朝の話で昼には星野真里の結婚の話。おめでたい事が続くのはよい話なのですが、必ず妊娠してるとかしてないとかの記事があるのはちょっと嫌ですね。


posted by mania at 15:08 | 記事

2011年08月31日

亀田興毅、防衛はしたものの

<ボクシング>亀田興毅、駆け引き弱く苦闘の防衛

毎日新聞 8月31日(水)21時43分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110831-00000088-mai-spo

苦闘の防衛だった。世界3階級制覇のサウスポー・亀田興毅が、過去23戦無敗とはいえ世界的にほぼ無名の挑戦者を相手に、大接戦を演じてしまった。

 序盤からワンツー連打で攻め込むデラモラに後退。三回は右ストレートを受け、左目上を切ってしまう。直後の打ち合いでカウンターの左ショートフックで倒したものの、その後も何度もロープに詰められた。右ジャブが少なく、フットワークが乏しくては、接近戦に巻き込まれ、6センチのリーチ差を生かせない。九回に左カウンターを好打して立て直し、十二回にも左ストレートを好打して、辛うじて判定勝ちを拾った。

 試合前にデラモラが現役大学生と聞き、亀田興は「おれも賢いで。戦いの学校があったら、おれは東大クラスやな。駆け引きなら負けんよ」とうそぶいたが、確かに過去の世界戦では頭脳的なカウンター戦法やアウトボクシングを見せてきた。ただし、判定負けした昨年3月のポンサクレック・ウォンジョンカム(タイ)戦のように、相手の力量が予想を上回ったり、ペースを奪われたりすると、途端に単調になってしまう。修羅場の経験が乏しく、駆け引きの引き出しは多くない。

 「デラモラは若くていい選手だった。一戦一戦、もっと勉強せなあかん。大勢の人が来てくれたのに申し訳ない」と亀田興。反省と課題の多い「V2戦」となってしまった。【来住哲司】

 判定はともかく亀のようにガードに専念し単調なカウンター狙いの戦法に何の将来性も魅力もない。こんな試合しかできないのなら、ファンが減っていくだけ・・・

もう亀田の時代は終った。
posted by mania at 23:12 | 記事

2011年08月23日

島田紳助芸能界引退!どうするレギュラー?

島田紳助、“黒い交際”発覚で芸能界引退 事務所コメント全文

オリコン 8月23日(火)22時52分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110823-00000331-oric-ent

よしもとクリエイティブ・エージェンシーは23日、所属タレント・島田紳助(55)の芸能界引退を発表した。2005年6月頃から2007年6月頃までの2年間に「暴力団関係者との間に一定の親密さを伺わせる携帯メールのやり取りを行っていた」ことが判明したためで、本人も行為を認め、自ら引退を申し出たとしている。以下は同社が発表したコメント全文。

ファンのみなさまへ

関係者 各位

島田紳助 芸能活動引退に関するお知らせ

 このたび、弊社所属のタレント・島田紳助について、平成23年8月23日をもって芸能活動を引退することとなりましたのでご報告申し上げます。

 弊社の調査によれば、島田紳助について、平成17年6月頃から平成19年6月頃までの間、暴力団関係者との間に一定の親密さを伺わせる携帯メールのやり取りを行っていたことが判明いたしました。このような行為は、社会的影響力の高いテレビ等のメディアに出演しているタレントとしては、その理由を問わず、許されないものであります。

 今回判明した行為自体は法律に触れるものではなく、また、経済的な利害関係が認められるものでもありません。しかしながら、島田紳助が、多数のテレビ番組にメイン司会者として出演していること等に鑑みれば、弊社としては厳しい態度で臨むべきであると判断するに至りました。

 この点について本人に事実確認を行った結果、当該行為を認め、何ら弁解することなく深く反省したうえ、今後について、自ら社会的責任を取って芸能活動から引退したい旨の申出を受けましたので、弊社はこれを了承し、本日限りで芸能活動から引退することとなりました。

 弊社では、皆様からのご批判・ご意見を全て真摯に受け止め、今後の会社運営に生かしていくとともに、さらに反社会的勢力との関係を断ち切る取り組みを一層強化してまいる所存です。

 最後となりますが、島田紳助が出演するテレビ番組等を楽しみにして頂いていたファンのみなさまを始め、関係各位の信頼を裏切り、多大なるご心配とご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。

 芸能界と暴力団の癒着は今始まった事でもないし、特段驚きはしませんが、島田紳助にしてみれば、シオドキと思ったのかも知れませんね。

島田紳助芸能界引退VOL3.

今後 お笑いとしてはポンコツオバサンの磯野貴理子はいじる恩人がいなくなり、どうするのだろうか? また芸能界で弟分として目をかけてきた桑名正博は何を語る

posted by mania at 23:55 | 記事

島田紳助(55)が午後10時から都内で緊急会見

島田紳助が午後10時から緊急会見

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20110823-824286.html

吉本興業は23日、所属タレント島田紳助(55)が午後10時から都内で緊急会見を開くとマスコミ各社に発表した。進退に関する発表とみられる。会見には、よしもとクリエイティブ・エージェンシーの水谷暢宏社長も同席する。

 十分稼いだから引退でもするんじゃないですか?見てる方も見飽きたし・・・
posted by mania at 22:05 | 記事

2011年08月18日

T.M.R.西川貴教×ミゲルくん、♪消臭力〜CM好感度No.1獲得・・でも

T.M.R.西川貴教×ミゲルくん、♪消臭力〜CM好感度No.1獲得

BARKS 8月18日(木)8時41分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110818-00000380-bark-musi

T.M.Revolutionの西川貴教とポルトガル人少年ミゲルくんが奇跡の共演を果たしたエステー「消臭力」のCMが、CM総合研究所によるCM好感度調査(作品別)で見事1位を獲得したことがわかった。

T.M.Revolutionは現在、約6年ぶりとなる最新オリジナル・アルバム『CLOUD NINE』を携えた全国ツアー<T.M.R. LIVE REVOLUTION'11 -CLOUD NINE->を敢行中。その東京追加公演として行なわれた8月11日(木)両国国技館のステージで、「みんなで作ったCMが好感度1位を獲得しました!」と西川も自らの言葉でファンに報告した。

そもそものことの始まりは、今春から放送されている、ポルトガルの街並みを背景に♪ラーラーララララララララ〜と美声を披露する謎の美少年(ミゲルくん)主演による「消臭力」のCMを見た西川のツイートがきっかけ。その後、西川はツアーのステージ上で♪消臭力〜と本域で歌い上げ、またエステーのCM制作関係者からのリツイートもあり、西川のTwitterは西川歌唱による消臭力CMの実現を願うフォロワーたちの声で溢れることに。

そして秘密裏に進められたCM撮影は、7月16日の松戸・森のホール21でのT.M.Revolutionのライヴ当日に実施。アンコールで西川が「今日は特別なプレゼントを皆様にご用意させていただきました。カモン! ミゲ〜ル!」と言ってミゲルくんをステージに呼び込み、驚きと歓びの大歓声に沸くオーディエンスを前に♪ラーラーララララララララ〜とセッションするあのCMが完成した。

3月11日の東日本大震災発生直後から、Twitterを通してメッセージを発し、被災地と被災者への復興支援を目指して<「STAND UP! JAPAN 中央共同募金会」実行委員会 >を立ち上げた西川。今回のツアーに際しても電力環境に配慮し、当初予定していたものではなく、最小限の演出ながらも観客を楽しませるための工夫は秀逸だったと思う。そうしたなか、各方面の関係者たちをはじめ、多くのファンを巻き込んで制作されたCMが好感度No.1を獲得したことは、西川にとっても格別の想いがあったことだろう。

正直、西川貴教の声がでかすぎてミゲルの声が聞き取りにくい。なんで西川貴教が一緒になって歌っているのかわからないし、必要ないと思う。




posted by mania at 22:22 | 記事

2011年08月09日

田畑智子、30歳記念フルヌード

田畑智子、30歳記念しフルヌードに初挑戦

2011年8月8日 06:10

http://eiga.com/news/20110808/1/

[映画.com ニュース] 女優の田畑智子が、自身初の写真集「月刊NEO 田畑智子」でフルヌードを披露していることがわかった。12歳のときに映画「お引越し」(相米慎二監督)の主演で銀幕デビュー。その後も順調にキャリアを重ね、映画、ドラマ、舞台で存在感を放ち続けてきた田畑が、30歳を迎えすべてをさらした。

「30歳になった私の体って、どう写るんだろう」。清純派女優として数多くの映画に出演を続ける田畑は、節目の年に自分のこれからを特に意識するようになったという。そして、「何かを残したい、新しい自分を作ってみたい」という気持ちを抱くようになった。

強い決心を胸に、撮影は仏パリで敢行した。写真は、パリ在住経験のある松井康一郎が担当。田畑は、1カ月間にわたり体作りに励んだそうで「今回どこまで自分が出来るか試したかったんです。一番いい状態で臨みたかったので、とても素敵な経験になったと思います」と振り返る。カメラの前の田畑は瑞々しい肢体をさらし、どこまでも自然体だ。撮影を終え、「自分でも知らない表情があるんだなと感じました。これからの自分の人生の中で宝物になると思います」とコメントを寄せた。

また、写真集と連動して展開する「月刊NEOムービー」では、新進気鋭の若手監督・入江悠が監督、脚本を手がけ、田畑との本格的な短編映画を実現させた。実際に起こった事件を題材に製作され、ラストシーンからは目をそらすことができない仕上がりになっている。

旬の女性タレントをキャスティングし、気鋭の写真家との自由な写真表現を展開する「月刊NEO」シリーズ。「月刊NEO 田畑智子」は8月29日発売予定(通常版2625円、ポストカード10枚が付属する特装版4725円)。「月刊NEOムービー 田畑智子kazuko's case」(4200円)は9月9日発売予定。

 30歳が記念になるのかはわかりませんが、田畑智子を清純派女優としてみているファンにとっては複雑な心境かも・・・

月刊 NEO ムービー 田畑 智子 kazuko’s case [DVD]

月刊 NEO ムービー 田畑 智子 kazuko’s case [DVD]

『【特装版】 月刊 NEO 田畑智子(ハードカバーケース収納ポストカード) 』 初めての写真集 初めてのヌード!

『【特装版】 月刊 NEO 田畑智子(ハードカバーケース収納ポストカード) 』 初めての写真集 初めてのヌード!

『月刊 NEO 田畑智子』 初めての写真集 初めてのヌード!

『月刊 NEO 田畑智子』 初めての写真集 初めてのヌード!

posted by mania at 10:36 | 記事

佐藤江梨子、“プリン揺れ”で大ブレイク

佐藤江梨子 激エロ サトエリのFカップ三十路巨乳カット

2011年8月8日(月)22時0分配信 週刊実話

http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/jitsuwa-20110808-1330/1.htm

サトエリこと佐藤江梨子(29)が“プリン揺れ”で大ブレイク真っ最中だ。

 まず“プリン揺れ”とは、なにかというと、おっぱいの揺れのことだ。そのプリン乳が爆乳化しているということで、一気に注目を集めたわけだ。

 「T173センチ、B88と、もともとそれなりの巨乳ではあったんですよ。でも、最近はB90超のFカップは確実。急激に大きくなったので、やはり何か理由があるのではないかと見られているんです」(テレビ誌記者)

 話題の発端は、去る7月20日に放映されたトーク番組『グータンヌーボ』(フジテレビ)で胸元がパックリ開いたブラウスで出演。その際にプリンをバッチリ見せた。さらに、現在放映中のドラマ『それでも、生きてゆく』(同)でもめいっぱい露出しまくり。

 「ドラマでは胸元が大きく開いたキャミソールで演技するシーンがあったのですが、ちょっとでも動くとバストがブルブル。明らかにノーブラでエロさを、やたら強調。それがネットなどでは“プリン揺れ”となったんです」(前出・同)

 もっとも、こうした過激路線は、彼女の本意ではなかったようだ。

 「サトエリはグラビア出身ですが、かつて事務所が分裂騒動に陥ったとき、女優志向のため、その後水着などはほとんどやらなくなった」(芸能プロ関係者)

 だが、本人が考えるほど女優業は甘くない。今年には入ってからはドラマ『LADY〜最後の犯罪プロファイル〜』(TBS)、『バーテンダー』(テレビ朝日)など、一話だけの単発出演。

 「背が高過ぎて可憐な役は似合わない。しかも、童顔でキリッとした役も難しい。性格はいいのですが、非常に使い勝手に悩む女優」(前出・同)

 サトエリは12月に30歳の大台になる。

 「市川海老蔵にフラれたとき泣き晴らした素顔をブログでさらしたり、非常に素直のところがある。だから役柄次第で花が咲く可能性もある」(テレビ関係者)

 ひょっとして、開き直りで「プリン巨乳見せ」ということなのか。だが、確かに彼女の巨乳は昔に比べてかなり成長している。

 「自然巨乳ですからね。ネットなどでも“生プリン”といわれています。三十路の熟巨乳は官能すぎる。文芸映画での全裸濡れ場も決意したようです」(前出・テレビ関係者)

 サトエリが肌を全開にするのは、いいことだ。

佐藤江梨子のおっぱいは、形といい大きさといい、申し分ないですね。

佐藤江梨子さんの胸は国宝


posted by mania at 09:28 | 記事

2011年08月08日

石川遼は4位でも、全米につながる活躍

石川遼は4位「うまく行き過ぎ」も全米プロに自信

産経新聞 8月8日(月)8時13分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110808-00000504-san-golf

 男子ゴルフの世界選手権シリーズ、ブリヂストン招待は7日、米オハイオ州アクロンのファイアストーンCC(7400ヤード、パー70)で最終ラウンドを行い、首位と1打差の2位でスタートした石川遼は5バーディー、4ボギーの1アンダーでラウンドし、通算12アンダーで4位タイで終わった。石川の米ツアーでは最高位。

 首位で出たアダム・スコット(豪州)がボギーなしの5バーディーで回り、通算17アンダーで今季初優勝、通算8勝目を挙げた。4打差の2位にリッキー・ファウラー(米国)、ルーク・ドナルド(英国)がつけ、さらに1打差の4位に石川とジェイソン・デー(豪州)だった。

 石川は序盤の2、3番で連続バーディーを奪い、一時は通算13アンダーとして首位のスコットに並んだ。だが4番(パー4)で約5・5メートルのパーパットを決め切れずにボギー。6番で取り戻したが、またも8番(パー4)で2オンできずにボギーと一進一退の展開に。後半スタートの10番(パー4)でバーディーを奪ういい流れも、その後はパーをセーブ。15番(パー3)では約15メートルに1オンしたが、3パットでボギー。続く667ヤードの名物ホールの16番(パー5)で3打目を約3メートルにつけて、4日間で初めてバーディーとしたが、最終18番(パー4)では第2打をグリーンに乗せられずにボギーでフィニッシュした。

 石川は「意外にリラックスしてプレーできたが、ちょっとボギーが多かったのが残念」と振り返りながら、米ツアーで過去最高位の4位で終えたことで、「スコットや、(スコットの)キャディーのスティーブにもナイスプレーと言われ、次につながる週になると言葉をかけてもらった」と表情を和らげた。そして「4日間うまく行き過ぎた出来」と謙遜したが「最後は優勝争いができたのは(今後の)自分のためになる」とさらなる自信をつかんでいた。

優勝できそうな雰囲気があっただけに、ちょっと残念な結果と思いますが、それでも4日間アンダーで回れたので、良かったです。来週の全米につながってくれると期待しています。
posted by mania at 09:12 | 記事

2011年07月27日

及川光博さん、女優の檀れいさんと結婚

俳優の及川光博さん、女優の檀れいさんと結婚

産経新聞 7月27日(水)20時41分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110727-00000603-san-soci

  俳優の及川光博さん(41)は27日、女優の檀れいさん(39)と結婚したことを自身の公式サイトで発表した。昨年放送されたテレビ朝日系ドラマ「相棒」での共演がきっかけで交際に発展したとみられ、同日、婚姻届を提出。檀さんは妊娠しておらず、挙式・披露宴などの予定はないという。

 及川さんが檀さんと連名で公式サイトに発表した文章は次の通り。



 ご報告

 ファンの皆様

 いつもご指導とご厚意をいただき、誠にありがとうございます。

 さて、突然ではありますが、報告をさせていただきます。

 前触れもなくこのような形での発表をどうかお許し下さい。

 私共、及川光博と檀 れい は7月27日に入籍を致しました。

 2009年の晩秋、ドラマでの共演をきっかけに知り合い、その後交際に発展し、 約1年を経てこの度の運びとなりました。

 互いに人生の半分ほどを生きて、いよいよ後半戦に突入…そんなタイミングでのめ ぐり逢いに、運命的な引力を感じました。

 やがてそれはゆっくりと確信に変わっていき、“結婚”という選択肢を意識せざる を得なくなりました。

 二人で慎重に考え、話しあって辿り着いた結論です。

 なお、現在妊娠はしておりません。

 また、現時点で、挙式・披露宴・記者会見は予定しておりません。

 今後は、支えあい、高めあって、笑顔で歳を重ねていけるよう努力してまいります 。

 もちろん、俳優・女優として、またミュージシャンとして、より一層の努力をして まいりますので、どうかあたたかく見守っていただきますよう、心よりお願い申し 上げます。

なにはともあれ、結婚おめでとうございます。美男美女のカップルですね。




posted by mania at 22:45 | 記事

2011年07月24日

米女子ゴルフ:エビアン・マスターズ、宮里藍今季初勝利

<速報>藍、逃げ切り思い出の大会で今季初優勝!ゴルフ情報ALBA.Net 7月24日(日)23時47分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110724-00000008-alba-golf
<エビアン・マスターズ 最終日◇24日◇エビアン・マスターズGC(6,345ヤード・パー72)>
 フランスにあるエビアン・マスターズゴルフクラブで開催された、米国女子ツアー「エビアンマスターズ」の最終日。単独首位でスタートした宮里藍が、この日2つスコアを伸ばしトータル15アンダーでフィニッシュ。2位に2打差をつけて09年に米ツアー初優勝を達成した思い出の大会で今季初優勝を達成した。
 トータル12アンダーでスタートした宮里は3番でバーディを奪うと、6番、8番とバーディを積み重ね16アンダーでハーフターン。14番でボギーを叩いた時点でステイシー・ルイス(米国)に1打差に迫られたが、粘りのゴルフでスコアを崩さず逃げ切った。
 今年ようやく強い宮里藍を見ることができました。藍ちゃん優勝おめでとう。
posted by mania at 23:48 | 記事

インディカー、佐藤琢磨が今季二度目のポールポジション

インディカー、佐藤がPP

2011年7月24日(日)15時1分配信 共同通信

http://news.nifty.com/cs/sports/athleticdetail/kyodo-2011072401000276/1.htm

 自動車のインディカー・シリーズ第10戦は23日、カナダのエドモントン市中央空港特設コースで決勝のスタート順を決める予選を行い、佐藤琢磨が今季2度目となるポールポジション(PP)を獲得した。佐藤は今季第8戦で日本人ドライバーとして同シリーズ初めてのPPを取ったが、決勝では終盤にリタイアし19位に終わった。決勝は日本時間25日に行われる。(共同)

インディカーは、F1ほどのマシンの差がなく、ドライバーの腕が試される。そんな中、PPは実にすばらしい。この勢いで優勝して欲しい
posted by mania at 20:15 | 記事

2011年07月22日

西川貴教、菜々緒と熱愛・・・本当?菜々緒画像・動画あり

西川貴教、菜々緒と11センチ&18歳差愛

デイリースポーツ 7月22日(金)7時23分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110722-00000001-dal-ent

 ソロユニット「T.M.Revolution」としても活動する歌手・西川貴教(40)が、モデルの菜々緒(22)と交際していることが21日、明らかになった。22日発売の写真週刊誌「フライデー」が、東京・恵比寿での手つなぎデートを報じている。

 西川は1999年にPUFFYの吉村由美(36)と結婚したが、2002年に離婚。菜々緒はファッション誌「GINGER」のモデルで、5社のCMに出演し、タレントとしても活躍している。西川の身長161センチに対し、菜々緒は172センチ。11センチの差を埋めるほどアツアツのようだ。

 こんなちびっ子おっさんのどこがいいのかわかりませんが、蓼食う虫も好きずきなんで、まあ捨てられないように・・・

e7593aa9_640.jpg

e7593aa9_640.jpg

16.jpg

16.jpg

o0800106610161474166.jpg

o0800106610161474166.jpg

image1.jpg

image1.jpg

菜々緒FOUR O'CLOCK

初めてのアップ

posted by mania at 18:01 | 記事

2011年07月19日

原田芳雄さん逝去

俳優・原田芳雄さん逝く…突然襲った病魔

夕刊フジ 7月19日(火)16時56分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110719-00000016-ykf-ent

 映画「竜馬暗殺」「ツィゴイネルワイゼン」など個性的でワイルドな演技で知られたベテラン俳優、原田芳雄(はらだ・よしお)さんが19日午前9時35分、肺炎のため東京都内の病院で死去した。71歳だった。今月11日に主演映画「大鹿村騒動記」(阪本順治監督)のプレミア試写会に車イス姿で参加し、病状が心配されていた。葬儀・告別式の日取りは未定。

 最後の主演作となってしまった16日公開の「大鹿村騒動記」は、長野県の村歌舞伎を自らテーマに選び、病をおして撮り終えた。周囲からは「無理をしないように」と言われたが、自らアピールしたかった原田さんは、娘に車イスを押されて11日の試写会に登壇した。

 声が出にくいため、共演の石橋蓮司(69)が「今日はどうもありがとうございます。どうぞ、ごゆっくりご覧ください」とメッセージを代読。観客から拍手があがると、自らの寿命を悟っていたのか原田さんはポロポロと涙をこぼして手で拭った。隣の佐藤浩市(50)は、天を仰ぐように涙をこらえた。

 原田さんにとって、公の場は、5月4日に映画の舞台、長野・大鹿村で行われた完成披露試写会以来。このときは、元気に歩いてあいさつしていたというから、わずか2カ月の間に急激に病魔が襲ったことになる。

 病状については、腸閉塞と誤嚥(ごえん)性肺炎を併発し、腰痛を伴う持病の腰部脊柱管狭窄症の悪化−と発表されていた。

 原田さんは2008年に早期の大腸がんが発見され、手術していったんは克服。俳優活動を続けてきた。

 阪本監督によると、プレミア試写会の楽屋では当人が「必ず戻ってくるからな」などと復帰に意欲を見せていたという。

 存在感のある役者さんだった原田芳雄さんのご冥福をお祈りします。
posted by mania at 18:18 | 記事

2011年07月17日

元XメンバーTAIJIこと沢田泰司氏死亡

元Xメンバーの沢田容疑者死亡…自殺図り治療中

読売新聞 7月17日(日)18時15分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110717-00000509-yom-soci

 【バンコク=若山樹一郎】米自治領サイパン島にある日本外務省在サイパン出張駐在官事務所によると、今月11日に航空機内で暴れて逮捕され、拘束中に自殺を図って病院で治療を受けていた、ロックグループX(現X JAPAN)の元ベース奏者のTAIJIこと沢田泰司容疑者(45)が17日、死亡した。

 現地を訪れた家族が確認した。死因などは不明。

 沢田容疑者は、成田からサイパン島に向かう航空機内で突然暴れ、乗務員の業務を妨げたとして地元司法当局に逮捕された。今月14日に自殺を図り、病院の集中治療室で治療を受けていた。

 何がしたかったのかわかりませんが、死ぬ事はないよな。ご冥福をお祈りします。
posted by mania at 22:14 | 記事

2011年07月15日

有村智恵がアルバトロス&ホールインワン

<女子ゴルフ>有村智恵がアルバトロス&ホールインワン

毎日新聞 7月15日(金)15時52分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110715-00000062-mai-golf

 静岡・東名カントリークラブ(6500ヤード、パー72)で15日に開幕した女子ゴルフの国内ツアー、スタンレー・レディース第1日で、有村智恵(23)がアルバトロスとホールインワンを同一ラウンドで達成した。8番ホールでパー5(503ヤード)を2打目がカップインするアルバトロス、16番パー3(135ヤード)でホールインワンを記録した。主催者によれば、アルバトロスとホールインワンを同一ラウンドで記録したのは、日本のプロツアー史上、男女を通じて初めて。有村はこの日、通算7アンダーでホールアウトした。

 有村のアルバトロスは、09年のフジサンケイレディース第1日以来2度目で、複数回記録は日本女子プロツアー史上初。

 凄い!でも2ボギーがなければ・・・・と思いますね。
posted by mania at 17:11 | 記事

2011年07月13日

鬼束ちひろ10年ぶり全国ツアー、まるでガガ

鬼束ちひろ10年ぶり全国ツアー“ガラリと変貌した”ヴィジュアルを公開

リッスンジャパン 7月13日(水)15時2分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110713-00000006-lisn-musi

鬼束ちひろが、約10年ぶりとなる全国ツアー『HOTEL MURDERESS OF ARIZONA』を11月から名古屋、神戸、東京の3都市で開催することを発表した。

2002年に行われた<CHIHIRO ONITSUKA “LIVE VIBE”2002>以来となる本ツアーでは、長年彼女のサウンドプロデューサーを務める坂本昌之がバンドマスターとなり、4月に発売した6thアルバム『剣と楓』のレコーディングメンバーと共にこの公演のためだけのスペシャル・バンドを結成。今作の楽曲を軸にしながら、彼女の得意とするバラードをはじめダンサブルなエレクトロ・ポップ、ロック・ナンバーなど、多彩なジャンルの新旧曲を織り混ぜたエンターテイメントショウを作り上げるとのことだ。

チケットは9月24日(土)の一般発売に先駆け、7月23日(土)からオフィシャルホームページ(onitsuka-chihiro.jp/category/information/live/)では先行予約を開始。8月7日(日)まで申込みを受け付ける。

【ツアー情報】

鬼束ちひろ CONCERT TOUR 2011『HOTEL MURDERESS OF ARIZONA』

[日程]

11月30日(水)愛知県芸術劇場大ホール/開場18:00 開演19:00

12月11日(日)神戸国際会館こくさいホール/開場17:30 開演18:00

12月17日(土)東京国際フォーラムホールA/開場17:00 開演18:00

全席指定/¥6,500

 まるでレディガガみたいな衣装やメイクでぶっ飛びツアーになりそう。
posted by mania at 18:50 | 記事

2011年07月10日

全米女子オープン2日目を終って宮里美香がトップ宮里藍が2位

宮里美香が首位、藍が2位…全米女子オープン

読売新聞 7月10日(日)5時46分配信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110710-00000192-yom-golf

 【コロラドスプリングズ(米コロラド州)=霜田聖】女子ゴルフの今季メジャー第3戦、全米女子オープンは9日、米コロラド州コロラドスプリングズのザ・ブロードムアGC(7047ヤード、パー71)で、前日から持ち越していた第2ラウンドを終え、宮里美香が前半の3番から3連続バーディーを奪うなど5バーディー、1ボギーで回り、通算5アンダーで単独トップ。

 宮里藍も4バーディー、1ボギーの通算4アンダーで2位につけた。

 横峯さくらは通算4オーバーの27位、野村敏京は通算5オーバーの36位、諸見里しのぶは通算6オーバーの47位で決勝ラウンドに進んだが、上田桃子は通算8オーバー、馬場ゆかりは通算12オーバーで予選を通過できなかった。
 これが4日目の成績ならいう事ないんですが・・・二人ともメンタルは強いから大丈夫かな。
posted by mania at 08:52 | 記事

2011年07月09日

小林可夢偉、F1イギリスGP予選8位

F1第9戦イギリスGP予選の結果 ウェバーが接戦を制してポール獲得! 可夢偉は8番手
TopNews 7月9日(土)22時10分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110709-00000012-fliv-moto
2011年F1第9戦イギリスGP予選が、7月9日(土)の現地時間13時(日本時間21時)からシルバーストン・サーキット(1周/5.891km)で行われ、マーク・ウェバー(レッドブル)がポールポジションを獲得。小林可夢偉(ザウバー)は、8番手になった。
予選の開始直後に雨が降り始め、大波乱の予感もあったが、トップチームは、順当にトップ10で戦われるQ3へ進出。そして戦われたQ3では、これまでと違い、レッドブルが大差をつけることはなかった。レッドブルが1列目を独占したものの、3番手につけたフェルナンド・アロンソ(フェラーリ)も約コンマ1秒に迫り、決勝での接戦が予測される結果となった。
ポールポジションはマーク・ウェバー(レッドブル)、チームメートのセバスチャン・ベッテルが2番手になっている。また、Q3に進出した小林可夢偉(ザウバー)は、8番手になった。
3番手から10番手までの結果は次のとおり。
3番手フェルナンド・アロンソ(フェラーリ)、4番手フェリペ・マッサ(フェラーリ)、5番手ジェンソン・バトン(マクラーレン)、6番手ポール・ディ・レスタ(フォース・インディア)、7番手パストール・マルドナード(ウィリアムズ)、8番手小林可夢偉(ザウバー)、9番手ニコ・ロズベルグ(メルセデスGP)、10番手ルイス・ハミルトン(マクラーレン)。
イギリスGP決勝は明日10日(日)、現地時間13時(日本時間21時)から行われる。
 小林可夢偉の頑張りは半端じゃない。今回はハミルトンを食っちゃったし、タイヤにやさしい走りができるテクニックは、まるでセナを見ているよう。
posted by mania at 22:17 | 記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

