2010年04月07日

木村拓也巨人コーチの思い出

巨人・小笠原、天国の木村コーチに捧げる一発!「勝たせてくれた」


4月7日21時6分配信 サンケイスポーツ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100407-00000524-sanspo-base


 


 (セ・リーグ、阪神0−3巨人、2回戦、1勝1敗、7日、甲子園)追悼の思いをバットに乗せた。三回に坂本の左前適時打で先制し、なお二死一塁。小笠原が久保の真ん中高めに浮いた132キロのチェンジアップにバットを振り抜いた。右中間席に飛び込む3号2ランでリードを3点に広げた。


 


試合に勝ったのは、木村コーチへの餞になるかも知れませんが、亡くなったことがとても残念です。今年宮崎でキャンプ前にあった祝勝パレードで息子がパレードの手伝いに行き、木村コーチを握手した話や知人が広島のルーキー時代に一緒に飲みに行った話しなど、今日1日、木村コーチの話題でした。宮崎で葬儀か追悼式があれば息子が参加したいとの事。野球小僧に愛されていたんですね。残念です。


木村拓也コーチのご冥福をお祈りいたします。


posted by mania at 22:14 | 記事

亀田父、ライセンス取り消しへ

亀田父、ライセンス取り消しへ=五十嵐会長は資格停止処分も−JBC倫理委


4月7日17時57分配信 時事通信


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100407-00000105-jij-spo


 


 日本ボクシングコミッション(JBC)は7日、東京都内で倫理委員会を開き、3月27日の世界ボクシング評議会(WBC)フライ級王座統一戦で敗れた亀田興毅(亀田)の父でセコンドライセンス無期限停止中の史郎氏が、試合後に関係者に暴言を浴びせた問題について協議し、史郎氏にライセンス取り消し処分を下す方向でまとまった。東日本ボクシング協会の考えを踏まえた上で、13日に再び倫理委を開き、正式決定する。


 会議では亀田ジムからの上申書、JBC事務局の報告書や当日のビデオなどを精査し事実関係を確認した。史郎氏の暴走を止められず管理責任を問われた亀田ジムの五十嵐紀行会長には、ライセンス停止処分などが科される見通し。斎藤慎一委員長は「(両者を)厳重処分にすべきと全会一致で決まった」と話した。


 


これで、亀田長男の復帰が怪しくなりましたね。せっかくいい試合をしていたのに、ジャッジにクレームをつけるなんて最低な行為だし、今までジャッジを抱き込み、逆の立場にいた亀田がとうとう追放されそうで、亀田三兄弟にはちと気の毒な判定かな。身から出たさびではありますが・・・・


posted by mania at 21:52 | 記事

日本代表、セルビアに0−3完敗

日本代表、セルビアに0−3完敗 W杯へ光見えず/キリン杯


4月7日21時17分配信 サンケイスポーツ


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100407-00000525-sanspo-socc


 


サッカー・キリンチャレンジ杯2010(7日、大阪・長居陸上競技場)日本代表は世界ランク15位のセルビアと対戦し、0−3で完敗した。最後まで攻めの形が作れず、ディフェンスは脆さを露呈。ふがいない試合内容に、詰め掛けた満員のサポーターから容赦ないブーイングが浴びせられた。


 


 日本は前半15分、興梠のパスがカットされ、縦パス一本で中澤と栗原の間を割られ、走りこんだムルジャにエリア内から左足シュートを許し、簡単に先制された。23分には右サイドを崩され、クロスの折り返しからムルジャに2点目を許した。


 


 相変わらずの体たらくでしょぼい試合ばっかし・・・これでベスト4なんて、逆立ちしようが何しようが到底無理、無謀、岡田をクビにしないから当然の結果ですね。


ヒディングとかファーがソンとかカペッロとか呼べないもんなんでしょうか?


ピクシーに頑張ってもらうしかないんでしょうかね。


 このままでは、日本のサッカー人気は一気に下降線でしょうね。


今からでもいいからオシムに帰ってきてもらうなり、トルシエにお願いできないもんでしょうか?


posted by mania at 21:45 | 記事

2010年03月07日

吉川ひなの、「なんか…脱いじゃった」

吉川ひなのが「マシェリ」の新CMでセミヌード披露!「なんか…脱いじゃった」

2010年3月6日(土)22時20分配信 ザテレビジョン

http://news.nifty.com/cs/entame/showbizddetail/wtv-20100306-13179/1.htm



株式会社 資生堂は、ヘアケアブランド「マシェリ」の新CM「うっとろりん」篇を5日から放送中。4日、都内で新CM発表会が行われ、イメージキャラクターに起用された吉川ひなのが登場した。



「マシェリ」は、シャンパンハニージュレという、髪を濡れている状態に近づける成分を配合し、うっとりとろけるような指通りの髪を実現。また、マリー・アントワネットの旅行カバンをイメージしたという新デザインのボトルは、ぜいたくな世界感を表現している。



放送中の新CMは、吉川が身の丈ほどの長い髪だけをまとって出演している大胆な内容。「マシェリ」を使用した後のとろけるような髪の質感を、自分の肌で実感するという設定で、大胆に肌を露出した吉川ふんする「マシェリ姫」のうっとりとする表情が印象的だ。



アラサーには見えない吉川ひなの、もうちょっと露出があったほうが・・・・

吉川ひなの - マシェリ

吉川ひなの「脱いじゃいました!」 資生堂新CM発表会で


posted by mania at 11:50 | 記事

2010年02月27日

中村俊輔、横浜Mに復帰

中村俊、横浜Mに復帰=日本代表、8年ぶりJリーグへ

2月26日21時24分配信 時事通信

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100226-00000202-jij-spo



 スペイン1部リーグ、エスパニョールの日本代表MF中村俊輔(31)がJリーグ1部(J1)の横浜Mへ移籍することが26日、決まった。横浜Mの下條佳明チーム統括本部長が同日、両クラブの直接交渉で合意に達したことを明らかにした。中村は2002年シーズンまで横浜Mに所属しており、8年ぶりの古巣復帰となる。

 横浜Mは完全移籍での複数年契約を求めていた。下條本部長は、詳細については後日明らかにするとしたが、移籍金は120万ユーロ(約1億4500万円)から150万ユーロ(約1億8000万円)の間と推定されている。



 すんなりマリノスに移籍すればなんてことなかったのに、自分でエスパニョールを選択していながら帰って来るとはねえ・・・・

中村俊輔は好きな選手ですが、Jリーグで何がしたいのかわかりませんね。ずーっと前から「サッカーが上手くなりたい」って言ってますよね。Jリーグのレベルで満足できるのか、そんなものなのか?なんか情けない。
posted by mania at 00:28 | 記事

2010年02月21日

宮里藍ちゃん、幸先よくLPGA開幕戦で優勝

宮里藍、ツアー2勝目!6打差を大逆転/ホンダLPGA

2月21日18時44分配信 サンケイスポーツ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100221-00000554-sanspo-golf



 米女子ゴルフ今季開幕戦ホンダLPGA最終日(21日、タイ・チョンブリ、サイアムCC、6469ヤード、パー72)3位タイスタートの宮里藍は1イーグル8バーディー1ボギーの63で回り、通算21アンダーで優勝、賞金19万5000ドル(約1800万円)を手にした。宮里は昨年7月のエビアンマスターズ以来の米女子ツアー通算2勝目。



宮里藍ちゃん凄い、最終日−9の63のスコアで6打差を逆転優勝するなんて、今年は早くも賞金王を取れるかも、とって欲しい。

小さい体ながらも、スタイルはいいと言うことは、体のバランスがいいからショットのブレが少ない、スコアがまとまる。かな?

今年は大いに期待が持てる1勝ですね、頑張れ宮里藍。
posted by mania at 22:52 | 記事

2010年02月15日

大魔神、復活、今度はドラマで。

<大魔神>44年ぶりに復活、総製作費10億円で初のテレビドラマ化 主題歌は森山良子

2月15日21時31分配信 毎日新聞

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100215-00000014-maiall-ent



1966年に製作された特撮映画「大魔神」シリーズが44年ぶりに復活、初のテレビドラマ「大魔神カノン」として放送されることが明らかになった。総制作費10億円の超大作で、4月2日から毎週金曜日深夜1時23分にテレビ東京で放送される。



懐かしいと言うか、今時こんな単純な勧善懲悪が世の中に受け入れられるのかわかりませんが、大魔神が復活するのは楽しみです。


「大魔神カノン」特報

大魔神大復活君が信じれば魔神(かれ)は目覚める2010年春放映開始予定【STAFF】 プロデューサー:高寺重徳監督:坂本太郎ほか出演:里久鳴祐果、眞島秀和ほか「大魔神カノン」公式サイトwww.dm-kanon.com (c)2010大魔神カノン製作委員会

里久鳴祐果の出演作品はこちら
posted by mania at 21:52 | 記事

岡田ジャパンじゃ無理なのに、サッカーを知らない犬飼基昭会長は、岡田続投を決定。

岡田監督の続投確認=「決意見せてくれた」と犬飼会長−サッカー日本代表

時事通信 - 2010/2/15 20:33

http://sports.yahoo.co.jp/news/20100215-00000109-jij-spo.html



 日本サッカー協会の犬飼基昭会長と日本代表の岡田武史監督が15日、東京都文京区の同協会で会談し、6月に開幕するワールドカップ(W杯)南アフリカ大会までの同監督続投を確認した。

 14日の東アジア選手権の韓国戦に1−3で敗れるなどチームの状態が上がらなかったことについて、岡田監督はオフ明け直後のための選手のコンディション不良などが原因、と報告した。犬飼会長は「国民をがっかりさせるパフォーマンスを見せてはいけない」とした上で、「次に進む決意を見せてくれた。日本人らしいサッカーを積み上げている」と同監督に対する信頼を口にした。



 岡田監督をボロかすにこけおどした犬養会長が信頼を口にしたって、サッカーを知らないのか二枚舌なのかわかりませんが、あほちゃいますか。

選手のコンディション不良が原因という報告を真に受けているのか知りませんが、負けた原因まで選手のせいにするような監督が信頼できますか?選手だってやる気を無くすでしょう。

ヤフーの調査でも7割近くが辞めろと言っています。どうか辞めてください。




posted by mania at 21:38 | 記事

2010年02月14日

岡田ジャパンでベスト4はありえない。

日本、韓国に1−3の逆転負け…W杯に暗雲 東アジア選手権

2月14日21時8分配信 サンケイスポーツ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100214-00000549-sanspo-socc



 東アジア選手権最終日(14日、日本1−3韓国、国立競技場)初優勝を狙い幸先良く先制した日本だったが前半、韓国に2ゴールを浴び、後半にも1失点し1−3で敗戦。勝ち点4で今大会3位に終わった。



 中国戦と香港戦は見ましたが、韓国戦は負けるだろうと見ませんでした。だって前3戦見ればわかる通り、戦略性・創造性も何もないただのボールの蹴りあいで運が良けりゃ点が入る程度のまるで幼稚園レベルの試合など見たくもない。



何故か?



@チームとしてのコンセプトがない。

Aボールポゼッションにこだわりすぎ。

B戦略の意図が見えない。

Cピッチでのリーダーがいない。



結局問題なのは、岡ちゃんですね。

全然順調じゃないじゃない。ベスト4どころか全敗の可能性のほうがずっと大きい気がします。今からでも遅くないんで、オシムに戻して!


posted by mania at 23:16 | 記事

2010年01月30日

朝青龍の暴力問題示談の裏側

なぐった相手と示談成立=朝青龍の暴力問題
時事通信 - 2010/1/30 18:30
http://sports.yahoo.co.jp/news/20100130-00000084-jij-spo.html

日本相撲協会の武蔵川理事長(元横綱三重ノ海)は30日、暴力問題を起こした横綱朝青龍となぐった相手の男性との示談が成立したことを明らかにした。この日、東京・両国国技館を訪れた朝青龍の師匠の高砂親方(元大関朝潮)から報告を受けた。
 示談が成立したことで、今回の問題が刑事事件となる可能性は低くなった。朝青龍の処分は相撲協会の役員が改選される2月1日以降の理事会で話し合われる見込み。
 朝青龍は30日、同国技館で行われた若藤親方(元幕内皇司)の引退相撲で、横綱土俵入りと白鵬との取組を披露。報道陣から「高砂親方にどう報告したのか」「暴力を振るったのは本当か」などと質問されたが、終始厳しい表情で無言を貫いた。
 横綱審議委員会(横審)には当初、朝青龍がなぐった相手は部屋関係者だったと伝わっていたが、その後朝青龍が飲食していた店の関係者だったことが分かった。このため鶴田卓彦委員長は29日に「事実であれば処分は必要」として、横審の臨時会合を開く意向を表明。武蔵川理事長は、高砂親方に事実関係を再調査するよう指示している。 

朝青龍の暴力問題示談が成立したから無罪放免とはいかないようですが、どうも殴られた方も事情があるようで、示談にせざるを得なかったのが実情のようです。

示談は成立しても、もっと酷い噂が急浮上!
さっさとぼろの出ないうちに辞めてモンゴルに帰ったら!

裏事情はこちら

こりゃ誰かが絵〜書いておるな〜!! もう全て腐り切っているわ!1

もう全て腐り切っているわ!1. 横綱・朝青龍が外人モデルを次々と強姦!? 暴行の原因は横綱・朝青龍 が被害者・川奈毅が責任者 の脱法飲食店「ファリア」の 便所で外人モデルを強姦し たからだとの噂!? 横綱・朝青龍事件に関して驚愕の情報が飛び込ん ...(2010/01/30 1:24:20)
こりゃ誰かが絵〜書いておるな〜!!
posted by mania at 21:58 | 記事

2010年01月22日

着物姿の小雪が「ここでお願い…」

着物姿の小雪が「ここでお願い…」
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20100122-588308.html

女優小雪(33)が、着物姿で「角ハイボールの作り方」を伝授する新動画が動画共有サイトYouTubeでスタートした。

 昨年7月から半年で120万回以上の再生回数を記録した動画の続編で、今回は「着物編」として着物姿の小雪が登場している。テレビCMの効果もあり、角ハイボールの認知度と人気は上昇。雑誌の「2009年上期ヒット商品番付」でも「前頭」にランクインした。

ういすきーがお好きでしょう・・・・これ全国版があるんですね。知らなかった。
この絵の小雪さん、可愛いですよね。

サントリー角瓶「角ハイボール」北海道の新年会は・・・

2010年サントリー角瓶CMの北海道バージョンです(^_-)-☆うぃう〜〜〜

小雪:サントリー 角瓶 60秒

おいしい角ハイボールのつくり方篇

サントリー角瓶CM 「すごいハイボール」篇


posted by mania at 22:58 | 記事

2009年12月26日

黒川智花 決意の20歳ヌード

黒川智花 決意の20歳ヌード
12月22日9時9分配信 デイリースポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091222-00000005-dal-ent

女優の黒川智花(20)が来年1月15日に発売する写真集「風花」で全裸を披露していることが21日、分かった。
 20歳の記念に「今しかできないことを表現したかった。水着とか中途半端なことをせず、身も心も裸になって素を見せたい」と自ら発案。秋田の温泉などで撮影された作品では、バストトップこそ見せないものの、何もまとわず、豊満なバストからヒップの美しいラインを披露している。これまでは優等生のイメージが強かったが「これからはどんな役もできそうな気がする」と本格女優への強い決意を表現している。

黒川智花が、なんで脱ぐの?とは思いますが、あんがい綺麗な今を残したいのかも・・・

★ 7位 ★

(【楽天市場】ランキング市場 【総合】)


【予約】 黒川智花写真集「風花」

【予約】 黒川智花写真集「風花」

丸谷嘉長集英社この著者の新着メールを登録する発行年月:2010年01月登録情報ISBN:9784087805536※12月23日23:59以降に注文されたお客様は発売日以降の発送となります。

ご了承ください。

「“役”ではない、黒川智花を表現するために。

20歳という節目の年齢を迎えて、心も身体もまっさらな裸にして。

思い切って挑戦しようと思ったんです」NHK『こころ』、TBS『金八先生』、『小公女セイラ』など、13歳の芸能界デビューからコンスタントにドラマ、映画に出演し続ける実力派女優・黒川智花。

“清純”と謳われる彼女が体当たりで挑んだ今作はスタジオとロケの二部構成で、とことん“ハダカ”にこだわりました。

期待と不安、羞恥、後悔、迷い…様々な感情を飲み込んで、カメラの前に立つ。

その姿は儚く、時に凛として、カメラを真っ直ぐに見つめていた。

少女から大人へ、女優として更なる輝きを求めて。

未成熟な20歳の裸は神々しく、痛々しいほどに、美しかった。

この商品の関連ジャンルです。

本 > 写真集・タレント> グラビアアイドル・タレント写真集


posted by mania at 23:21 | 記事

2009年11月19日

小林麻央、市川海老蔵と結婚へ

海老蔵と麻央、近日中に婚約!「人生を共に力を合わせて歩んでいきたい」
11月19日19時58分配信 サンケイスポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091119-00000518-sanspo-ent

歌舞伎役者、市川海老蔵(31)とフリーキャスターの小林麻央(27)が19日、結婚を前提に交際をし、近日中に婚約をすることをFAXで発表した。入籍、挙式などの時期は未定で、日取りは決まり次第、改めて発表する。

小林麻央、とうとう梨園に嫁ぎますか・・・おめでとうございます。
浮気がつきものの世界ですが、小林麻央は、浮気を容認しているようですから上手くいくのでしょう。

09.11.19 小林麻央と海老蔵が結婚!


posted by mania at 21:42 | 記事

2009年11月13日

ハリーポッター(ダニエル・ラドクリフ)もラリピー

ハリー・ポッターが大麻吸引?英大衆紙が写真掲載
11月13日20時54分配信 読売新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091113-00001051-yom-int

【ロンドン=大内佐紀】13日付英大衆紙デイリー・ミラーは、映画「ハリー・ポッター」シリーズに主演し、世界的な人気を誇る英国人俳優ダニエル・ラドクリフさん(20)が、知人宅でのパーティーで大麻を吸引しているとする写真を1面に掲載した。

 世界中のファンにショックを与えることになりそうだ。

 同紙は目撃者の話として、ラドクリフさんはロンドンの知人宅で開かれていたパーティーにガールフレンドらとともに夜半過ぎに現れ、台所で大麻を吸い始めたと伝えた。

高揚している様子で、同席者からペンで顔に落書きされても笑い転げていたという。

金(資産30億円以上)も名声も二十歳にして手に入れたのに、薬中毒になるような真似はしなくていいのにと思いませんか。

それとも役作りの一貫か、次回作『ハリー・ポッターと謎のプリンス』についてラドクリフはこう語っています。

 「かなりセクシュアルなエネルギーがあって、ドラッグのようなこともある。デヴィッド・イェーツ監督言うところの “トレインスポッティング・モーメント”があるよ」と次回作を説明している。映画『トレインスポッティング』は1980年代のエジンバラを舞台にヘロイン中毒の若者たちを描いて大ヒットした映画。

いずれにしても薬は人生が終わっちゃうよ。

posted by mania at 22:01 | 記事

2009年10月22日

ダニエル・ラドクリフ、NYに3軒目の豪邸を購入

「ハリポタ」ダニエル・ラドクリフ、NYに3軒目の豪邸を購入
10月21日11時32分配信 eiga.com
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091021-00000001-eiga-movi

「ハリー・ポッター」シリーズに主演する英俳優ダニエル・ラドクリフが、米ニューヨークに3軒目となる豪邸を購入したことが分かった。

二十歳にして総資産30億円以上、NYに3軒目の住宅を購入

どうでもいいけど、何で家ばかり買うんだろう?資産運用なのかも?

ハリーポッターに出演しただけで、相当稼げるんですね。

posted by mania at 08:27 | 記事

2009年10月20日

祝!常盤貴子、婚姻届提出

<常盤貴子>長塚圭史と婚姻届提出「魂をしっかりと結ぶ」 公式サイトで発表
10月20日19時30分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091020-00000031-maiall-ent

常盤貴子、ついに結婚。

とうとう結婚しちゃいました、おめでとうございます。


 女優の常盤貴子さん(37)が、劇作家で俳優の長塚圭史さん(34)と20日、婚姻届を提出したことを公式サイトで発表した。コメント全文は以下の通り。 

関係者の皆様へ

 お忙しいところ大変恐縮ですが、私事の報告をさせていただきます。

 私たち、長塚圭史と常盤貴子は、本日10月20日に入籍いたしました。

 実に晴れ晴れしく、頼もしい気持ちでいっぱいです。

 これからは二人、魂をしっかりと結び、ゆっくりじっくりと歩んで参ります。

 新たな一歩を踏み出しました私たちを、温かく見守っていただければ幸いでございます。どうぞ皆様、これからも宜しくお願い申し上げます。

2009年10月20日

常盤貴子 結婚 長塚圭史 交際 6年


posted by mania at 19:53 | 記事

2009年10月17日

加藤和彦さん自殺?ザ・フォーククルセダーズ、サディスティック・ミカ・バンドで活躍の加藤和彦さん死去

自殺 加藤和彦さんか ホテルで首つる 部屋に遺書 長野
10月17日13時26分配信 毎日新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091017-00000016-maip-soci

 17日午前9時25分ごろ、長野県軽井沢町のホテルから、県警軽井沢署に「宿泊客と連絡が取れない」と通報があった。署員と従業員が部屋に入ったところ、天井の梁(はり)から男性が首をつって死んでいるのを発見した。同署は部屋に宿泊していた歌手の加藤和彦さん(62)とみて身元の確認を急いでいる。

 悩み事があったにせよ62歳で自殺するとは・・・・・
北山修作詞、加藤和彦作曲の曲が何曲あるのかは知りませんが、若い頃聞いていた方が亡くなるのは残念です。ご冥福をお祈りします。

あの素晴らしい愛をもう一度 / フォーククルセイダーズ【HD 高画質対応】


posted by mania at 15:14 | 記事

2009年10月11日

石川梨華、松茸狩りでまさかの放送事故

石川梨華、松茸狩りでまさかの放送事故

2009年10月9日、毎日放送「バンバンバン」で坂東英二と松茸狩りに行った石川梨華の半ケツ映像がネットで大騒ぎみたいですね。

松茸狩りのシーンはあるのですが、さすがに放送事故、対応が早く動画は消されたようです。

石川梨華 板東英二と松茸狩り 2/7



石川梨華 板東英二と松茸狩り 1/7



でも画像ならここに
生放送で石川梨華の尻が割れ目まで丸見え!ネット騒然/探偵T
posted by mania at 10:58 | 記事

2009年10月10日

石川遼、やっぱり怪物

遼&Y・E・ヤンのアジアペアが勝利!国際選抜に貴重な1ポイント!
ALBA.Net - 2009/10/10 12:16
http://sports.yahoo.co.jp/news/20091010-00000000-alba-golf.html

<ザ・プレジデンツカップ 2日目>◇9日◇ハーディング・パーク・ゴルフコース(7,137ヤード・パー71)

 米国カリフォルニア州にあるハーディング・パークGCで開催されている「ザ・プレジデンツカップ」の2日目。この日はチーム2人の良い方のスコアを採用するフォーボール形式が行われ、石川遼は今季の「全米プロ選手権」チャンピオンのY・E・ヤンとペアを組み、米国選抜のケニー・ペリー(米国)、ショーン・オヘア(米国)組と対戦。序盤からリードしていった石川組はアジアの底力を見せつけ4アンド3でペリー組を撃破。貴重な1ポイントをゲットした。
 2日目が終了し米国選抜6.5ポイント、国際選抜5.5ポイントと初日に続き米国選抜が1ポイントリード。接戦のまま迎える明日の3日目はフォーサム5試合、フォーボール5試合が行われる。

個人スコアがわかりませんが、やっぱり凄いですね。世界の12人(アメリカの12人を除く)に選ばれるだけの実力があると言う事ですね。オリンピックの時は25歳、挫折せずに伸びて欲しいですね。
posted by mania at 13:58 | 記事

2009年09月24日

中山美穂、12年ぶりの映画「サヨナライツカ」10年1月公開

中山美穂 濃厚ラブシーンも挑戦…主演映画「サヨナライツカ」
9月24日8時0分配信 スポーツ報知
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090924-00000018-sph-ent

 女優・中山美穂(39)の12年ぶりの主演映画「サヨナライツカ」が来年1月23日に公開されることが23日、発表された。

 同作品は夫の辻仁成氏(49)の同名小説が原作。「私の頭の中の消しゴム」のイ・ジェンハン監督がメガホンを執り、昨年5月にタイでクランクイン。途中、政情悪化で撮影は中断したものの今年2月に中山の撮影分を撮り終え、5月にクランクアップした。

濃厚なラブシーンがあるようです。12年経っても中山美穂の美貌は変わらないように思えますので、見てみたいですね。
posted by mania at 23:56 | 記事

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

